もうすぐ、メサイア音楽会 

 もうすぐ、メサイアのコンサートです!・・・今度の日曜日の夜に迫ってきました!!
さよも出演します。今週の火曜日ゲネプロが都内の教会で行われました。
素敵な教会でした。本番は、別のコンサートホールで行われる予定です。チケットほぼ、完売らしく・・・あとは、当日頑張るのみ・・・・
 それにしても、さよは自分にちょっとあきれています・・・というのは、最近気がついたことですが、もしかしたらさよは、地図の読めない人なんじゃなかろうか・・・と心配・・・
 最近のことですが、簡単な地図があるのに池○駅で迷い(駅が大きすぎて○イが見つからなくて曲がり角が、さっぱり見当がつかない・・・(。_。);;
 火曜日のゲネプロも夜でしたし初めての所だったのですが、出口はあっていたのに1階に出たため(2階から通路があった・・・)全く解らなくなってしまいました!!何しろ東京はひろ~い!さよの様な田舎モンには、難しすぎルウのかも・・・シュン.....
メサイアチラシ メサイアゲネプロ



Comments

わあ。キレイな教会ですね!
東京は広いですものねえ^^;
メサイア祝されますように。
私も歌えるようになりたいなあ。

//-->
2008.12.05 Fri 21:02
 くりさん
寒くなりましたね。お元気ですか?
メサイア本日、終わりました!疲れました!
朝の礼拝後、来週の賛美礼拝の中で歌うメサイアの練習をし、委員会を終えて会場へ。ゲネプロが3時間近くあってその後、コンサート!!
 メサイア難しいけれどやっぱり感動します!
くりさんも挑戦してみてください!

//-->
2008.12.08 Mon 00:16

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する