それぞれのクリスマス 

 随分、ブログから遠ざかっていたような・・。今年もあと1日になりました。
今年のクリスマスは、本当に大変でしたが、やりがいのあるクリスマスになりました。こんなに音楽奉仕をさせて貰って音楽を続けてきた甲斐がありました。
 神様に感謝。そして私の留守を守ってくれた家族に感謝です。歌を続けられる事に感謝します。
クリスマス等々2 クリスマス等々3
上の2枚の写真は、朝祷会でのクリスマス。フラダンスを踊っています。

クリスマス     クリスマス等々5
これは、子供達のクリスマス。聖書の話をしている腹話術のノンちゃん。真剣にトーンチャイムを演奏する子供達。
クリスマス等々4
婦人会のクリスマス。おばちゃん達もトーンチャイムに挑戦しました。
クリスマス等々1     クリスマス等々6
教会員による恒例、メサイア合唱です。宣教師の先生によるバスの独唱。4Mある教会のツリー。・・・1月中旬まで飾ってあります。
 そのほかにも老人ホームでのクリスマス、ナーサリーの子供達向けクリスマス他、さよが参加したクリスマスはコンサート2件の他、8件でした。クリスマス万歳!!
協力してくださった皆様、(クリスマスカードも100枚作成にもご協力いただきました)ありがとうございました!!良いお年をお迎えください m(・。・)m  





Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する