


黒猫のタンゴ 

 我が家の甘えっ子、にゃんこのタンゴ。
最近、寒いので夜中さよの布団の上で寝ています。・・毎日・・・
これは、さよにとってちょっと大変!やっと寝付いた頃、タンゴは、さよの足にもたれかかり眠りにつきます。そのうち、寝返りも出来ないさよは、金縛りに遭っているような感覚に襲われ目が覚めてしまいます。タンゴは、足下で仰向けになりぬくぬくと寝ています。
「う~~!気持ちよさそうに寝て!」と、タンゴを布団の中から足でポン!と蹴り上げる!
 するとタンゴは、足下の左側から右側へ移動して同じようにさよの足にもたれかけ、またすやすや・・「う~~~!こりないにゃんこ!」と、ばかりにさよは、水を飲みに台所へ・・
 すかさず、タンゴは、自分の水飲み場へ直行!さよが、布団に戻ったのを確認すると又、元の位置へ・・毎晩繰り返される冬のバトル!
さあ!さよが勝かタンゴの根性が勝か!!こうご期待!たんご


Comments

にゃんこと一緒だとぐっすり眠れませんね~
でも、すーすーと寝息を立ててる様子ってとっても可愛いわよね(*^_^*)
私のベッドにもワンコ3匹が寄ってきます
両腕に2匹を抱え、足を枕に1匹が寝ています
きついけど、幸せ気分です~(熟睡はできないけど(/_;) )
//-->
2009.02.07 Sat 22:43
そうなんです!5Kgもあるタンゴに乗られてもしっかり寝てしまうんですが、朝は足が異様に重いんです! 好かれて幸せ~なんですけど・・v-283
 アンままさん3匹のわんこじゃ大変だねぇ~~
わんこの母だものね。 私もにゃんこの母として?頑張ります!v-433
//-->
2009.02.08 Sun 23:25

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

