スポンサーサイト 



2009年の誕生日 

 今日は、(もうすぐ明日ですが。)さよの誕生日でした。せっかくの日曜日、天気も良いし気温も穏やかでしたが、日曜日礼拝の奏楽、午後は定期総会でした・・・!
 どこも行けないどころか教会にすし詰めで、役員決め。ピアノや歌の練習も出来ません。
牧師さんに頼んでちょっと早めに帰して貰いました。
・・・・なんとなんと!ふこさんが、ケーキを買っていてくれました。TOTOさんはシャンパンを買ってきてくれました!食事をしながらふこが借りてきたビデオ“Mr.&Mrs.スミス”を見ました。
・・・・面白かったぁ~ブラッドピットかっこいい~~!!アンジェリーナ・ジョリーすてき~!
 
 この映画がきっかけでこの2人結婚して本当の夫婦になったそうで・・
この前、この2人子供6人連れで、来日していましたよね!すごいなぁ~夫婦とも売れっ子でどうやって子供育てるんだろ!4人は、養子。双子は、実子だと聞きましたが。
ベビーシッターがいるか・・・!

TOTOの買ってきてくれたワインとふこが自分のお小遣いで買ってくれたケーキ(4分の3は食べました
・・・(^_^)2人ともありがとう!!
誕生日


Comments

家族にお祝いしてもらえると嬉しいですね。
うちも母がもうすぐ誕生日。何をしようかな。
あらためておめでとうございます^^
ここで出会えて繋がって、嬉しいです。うまれてくれてありがとう。
//-->
2009.02.16 Mon 10:25
くりさんありがとうございます!
音楽会の準備すすんでいますか?
私も4月の始めに発表会です!・・・アリアと日本歌曲を歌います。
私もくりさんとお友達になれて嬉しいです。
これからもよろしくね!
//-->
2009.02.16 Mon 21:48
おめでとうございます~v-315
いくつになってもお祝いされるってうれしいですね
ケーキにシャンパン、素敵なバースデーになりましたねv-344
//-->
2009.02.16 Mon 22:42
お誕生日おめでとうごさいます!
意外な共通点ですね、私はあと(こちらの時間で)二日で誕生日です。みずがめ座の一番最後の日ってやつです。ディズニーランドに行ったのは、息子の誕生日だったんです。
ご家族に誕生日をお祝いされるなんて、うれしいですね。私も息子が大きくなってから期待しようかな。
//-->
2009.02.17 Tue 04:32
アンままさん

ありがとうございます!
・・・もう歳をとっても嬉しくもない年代ですが、覚えていてくれる友人・家族がいるとやはり、この日は楽しみですね。
お互い、無事に素敵に年を重ねていきましょう!v-25


ぼばたんさん

ありがとうございます!息子さんもぼばたんさんも水瓶座なんですね!ディズニーランド楽しかったでしょう!
うちの子は、もう大きいので友達ばかりで遊ぶので、私とディズニーランドに行ったのは、十数年前です。そのころは、恐がりでジェットコースターにも乗らなかったのですが。(私も子供につきあって乗りませんでした。)
子供にあわせてばっかりと思っていた頃が、今は懐かしいです。e-251
//-->
2009.02.17 Tue 11:41

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

