初給料、初小遣い 

 ああ、やっと久しぶりに記事を書いています!
この間約一ヶ月、音楽会あり、特伝あり、老人ホームボランティアあり、とうとう疲れから1週間程、声まででなくなり、歌の奉仕に何とかぎりぎりの回復で・・・と何ともあわただしい月日でした。
 嬉しいこともありました!ふこさんが、初任給を貰いなんとさよにお小遣いをくれました!
その封筒が何ともユニーク。「何これ?お祝いって書いてあるし・・水引ふうとう・・・・」
・・・これは、自分が人から貰った使い古しの封筒がもったいないと使用した物。
「また使うから、返してね!」との言づてが。ふむふむじゃあ、また期待しちゃおうっかなぁ!?
祝い封筒


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する