スポンサーサイト 



最近疲れてます 

 本当に、私の周り最近めまぐるしく色々なことがあって、正直疲れています・・・
この時期のせいでしょうか?ニュースは、毎日豚インフルエンザ等々・・・いやなニュースばかり・
私の周りの人も具合が悪い人が多くて・・・なんと言って慰めたらいいんでしょう?
この時期は心も疲れますね。ふこさんは、ストレスから突発性難聴??になってしまいました。
さよの父親も難聴を煩っています。遺伝だったら怖いなあ・・・まだ、ふこさんは若いから、治しておかないと先が長いから、大変です!
 なんだか最近、日本全体もおかしいと思いませんか??
こんな時、首相をやるって言うのは、どんな人でもかなり大変でしょうね・・・・

・・・・しかし、何があっても元気に過ごしたい!いやなことは考えないようにしましょう・・!!


Comments

さよさん、お疲れのようですが大丈夫ですか?
季節の変わり目、特に5月の芽吹き時というか・・・
今の時期は体調を崩す人が多いですから
十分気を付けてくださいね
それにしても。。。ふこちゃん、心配です
//-->
2009.05.27 Wed 20:56
お疲れさまです・・・
そうですね。ニュースでも不安な要素ばかりが目立ちます。
ふこさん、心配ですね。よくなるといいですが。

嫌なことは嫌でも目についちゃうので
日常の感謝なことに、目を向けていきましょう。私も元気に過ごさねば。

//-->
2009.05.28 Thu 15:45
先日は、優しいコメントをありがとうございました。
身体の方はまだまだですが、
お陰で心は温かくなりました。
さよさんも時々休んで、お身体を大切になさって下さいね!
ふこさんの事、お祈りしますねv-238
//-->
2009.05.29 Fri 11:25
アンままさん、元気ですか?
うっとうしい雨が、続きますね。ふこさんは、昨日、熱を出して休んでいましたが今日は、出勤しました。耳は、良くなったようでしたが昨日の熱でまた、変になったらしく、「今日も仕事を抜け出して、耳鼻科通いか・・・イヤだなぁ許可を貰うの・・・」と言いながら行きました。
 ご心配かけましたね。大丈夫だと思います。

くりさん、元気ですか?
本当にこの時期特有の、精神的にも肉体的にも疲れを感じますね。もう歳でしょうか?
くりさんは、北の方にお住まいだから今の時期、過ごしやすい時期ではありませんか?
いろいろ、ご心配ありがとうございます!
//-->
2009.05.29 Fri 12:13
アイさん体調、いかがですか・・
生活のパターンが4月からがらっと変わってしまいましたので、家族全員まだ、それに慣れないでいるのだと思います。
 ふこさんは、体力をつけることがこれからの課題のようです。
お祈りありがとうございます!
//-->
2009.05.29 Fri 12:29

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

