スポンサーサイト 



愛の言葉 

しばらく、声帯の使いすぎでまともに歌の練習が出来なかったさよですが、久々にトクベー&キーボーさんの作曲された「愛の言葉」という曲を歌ってみました。
 以前、「よかった」と言う曲でさわりの部分をUPしたことがありますが、全曲UPは、初登場です。
私ソプラノで普段は、殆どクラッシックしか歌っていませんのでポップス系の歌は、ヘタなのですがお時間がある方どうぞお聞きください。
 そして、歌を聴いて少しでも皆さんの心が、元気になって欲しいと思っています。

愛の言葉  詩・曲 トクベー&キーボー
(2'24" / 2254kb / mp3 / S)

あなたが残してくれた 愛の言葉
私の歩く道を照らしてくれた
いつでも そばにいてくれるあなたが
私をその手で守って導く

あなたが残してくれた 愛の言葉
私の心の中を知ってくれた
どんなに深い悲しみの中でも
あなたのやさしいその声聞こえる

愛するイエス様
私のイエス様


Comments

大・感・激v-406
以前、さわりの部分をUPしていただいたのですね。
全然気づかず、大変失礼しました。

美しい声、本格的に声楽を勉強されたのですね。
何だか勿体ないような気がしましたが、本当に嬉しいです。

私の曲を誰かに歌ってもらえるなんて、実現するとは、正直思っていなかったので、本当、感激しきりです。

もう、いつ召されてもいいかなー。

心から感謝します。

有難う御座いました。
//-->
2009.07.14 Tue 19:06
私のブログにも、この記事をUPさせていただきましたので、ヨロシクです。
//-->
2009.07.15 Wed 11:36
わ~~!!トクベーさん早速、聞いてくださってありがとうございます!
 私は歌で喜んでもらえることが一番嬉しいんです!!

こちらこそ、良い曲を書いてくださって歌をUPさせていただけたことを感謝しております!!

 この歌トクベーさんさえよければ差し上げたかったのです。ブログにUPしていただき、ありがとうございます!何か又歌えそうな曲があったら歌います。・・・私で良かったら・・・

これから、トクベーさんのブログ拝見します。
//-->
2009.07.15 Wed 13:37
最高v-237
さよさんとトクさんのコラボなんて・・・最高です。
歌詞を追いながら、じっくりと2回も聴かせていただきましたよ。
さよさんは美しい声を神様からお受けになっているのですね。
これからも、神様のために使って下さいね。
今後も楽しみにしています。
今朝はホントにありがとうv-10
//-->
2009.07.16 Thu 09:10
さよさんの「よかった」たまに聴いています。
あちこちの演奏会で「よかった」を耳にする機会が多くなり、
教えていただいた楽譜も声楽仲間に紹介しています。

歌も、ポップスだけど、さよさんのクラシックな発声にも合う素敵な歌ですね。
歌謡曲みたいで、お年寄りが聴いても喜ばれそう。
音声UP嬉しいです。ありがとう^^
//-->
2009.07.16 Thu 16:20
アイさん。
聞いてくださってありがとうございます。e-343
全曲UPするなんてちょっと、勇気が必要でしたが・・・

この曲なら、私でも何とか歌えるかなあ・・・と思い挑戦してみました。アイさんがHAPPYで喜んでいただけるととても嬉し~いです・・!!e-278

くりさん~~!
お久しぶりです!時々、ブログおじゃましています。
「よかった」の曲今も、聞いていただいているのですか!? 感謝です!!
いろんな方々に「よかった」も知って欲しいですね。

・・・この曲「愛の言葉」は、ポップス系の方が歌われたらもっと感じが変わるでしょうけど、私が歌うとクラッシック風になっちゃうんです。それが申し訳なくて・・・・とてもすてきな曲でしょう。e-289

音声UPは、“あら”が目立つので、納得出来ないところもあります。後で聞くと、ああ~ここもダメ!あそこも・・もう一度、取り直せばよかったかなぁ。とも思うんですけど・・・・・・

楽しんでもらえて私は、幸せです。こちらこそありがとう。#^^#
//-->
2009.07.17 Fri 13:29
わーー!
さよさんのイメージがなんとなく出来上がってきました!
やっぱりネットでだとあんまり相手のイメージがしにくいのですが、
きっと美しい人なんだろうなあって。

本格的に声楽を勉強されたのですか?すっごく美しいです。
こんなに綺麗な声で歌えるなんてうらやましい!
また聞かせてください♪
//-->
2009.07.22 Wed 13:35
ひるねすきーさん聞いてくださってありがとうございます!

・・・私のイメージ** 
 声と実物は違いますねん・・イメージを壊してしまうようで悪いのでひるねすきーさんのご想像におまかせします・・・・

・・・実は、来週歌う曲の練習がうまくいかなくて本当に不安なのですが、これから頑張ります!!・・・たとえ3日前になっても諦めずにファイトですね!
 また、UPできたら聞いてくださいね。
//-->
2009.07.22 Wed 18:27

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

