我が家のルーキー! 

 我が家のNew Faceは、にゃんこの“ちゃちゃ”ちゃん。
一週間前にやって来たばかりです。まだ、何もしらない2ヶ月のちゃちゃ姫。
我が家には、とっても臆病で甘えんぼ、でも身体のでかい6歳になる先輩にゃんこ“タンゴ”がいます。ちゃちゃは、恐い物知らず。何にでもぶつかっていきます。ほら!早速、タンゴちゃんがフ~フ~言っていますよ。2ひきとも仲良くしてくださいね。
 一代目に飼っていたメリーも2代目のタンゴも大きな音は大嫌いでした。そしてピアノも・・・
メリーもタンゴも鍵盤の上に一度載って音にビックリ。それからは、鍵盤には載った事がありません。
でもちゃちゃさん掃除機はこわよ~と鳴きますが、ピアノはいたって平気です!!
私がピアノを弾いているときでさえ、一緒になって鍵盤の上に載って音を出すのです!!・・・こんなに音が好き??(平気か)なにゃんこは、初めてです。
 ご丁寧にも低い音から、高い音まで往復して演奏してくれます。・・・身体はまだ小さいけど、大物かも知れない・・・
 それにしてもタンゴは、身体は大きいのにビビッてますねぇ・・・
ちゃちゃ1   ちゃちゃ2
タンゴ1   ちゃちゃ4


Comments

可愛い子猫ちゃんですね。
//-->
2009.09.15 Tue 09:10
 可愛いでしょう・・我が家では、TOTOさんが一番喜んでいます。来た日の夜は、泣きやまなかったのでTOTOさんが、だっこして(笑)寝ました・・・1匹目は私になつき、2匹目のタンゴは、ふこになついていますので、今度こそは・・と必死(笑)かも・・
//-->
2009.09.16 Wed 15:50

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する