スポンサーサイト 



2匹のニアミス? 

 ちゃちゃが来て12日目。甘えん坊のタンゴさんも随分、慣れてきたようです。昨日は、2匹で半日お留守番をしました。
 ちょっと、心配で急いでかえってみると仲良く?リビングでお話?(にらみ合いカモ)をしていました。
 でもそれから、かなり2匹は、接近してきたように思います。

 今日も、猫じゃらしで私がタンゴを遊んであげていたら、(ちゃちゃはいつもすぐ、じゃれつくのでタンゴも機嫌を取らないとと思い・・)横から、ちゃちゃがちゃちゃ?を入れ『その猫じゃらし私のだよー!』と言わんばかり、タンゴにフ~と言われようが、頭をこつんとこづかれようが(いつもフ~と言われると退散するのに)めげずに、ねこじゃらしを引っ張って取り返し、口にくわえ自分の落ち着く場所までウ~ウ~とほえながらずりずり引っ張っていきました。暫くウ~と言いながら猫じゃらしを離しませんでした・・・おお!ちゃちゃが怒ってる!?
 
 追っかけたり追っかけられたり、時々ニアミスを起こしたりていますよ!どうもタンゴは、ちゃちゃにじゃれつかれてうっとうしさも感じている様子ですが、以前よりよく甘えて、赤ちゃん返りをしています。
 そのニアミスの数々をご紹介。ここ数日私は、猫ちゃん達を見ていて人間の社会も一緒だな・・・面白いなと思います。(^^)
タンゴとチャチャ1
タンゴとチャチャ2
タンゴとチャチャ3 タンゴとチャチャ4


Comments

お久しぶりです。お元気にしておりましたでしょうか。
//-->
2009.09.17 Thu 05:05
何を書いても禁止ワードになってしまいます。。。
//-->
2009.09.17 Thu 05:07
わ~!ひるねすきーさんご訪問ありがとうございます!
お元気でしたか?・・・にゃんこが落ち着いたら又訪問いたします。
v-283v-342
//-->
2009.09.18 Fri 12:12

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

