スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【お知らせ】コメント書き込みに関して 

いつもお世話になっています。

最近、コメントを書き込もうとすると「禁止ワードが含まれています」と表示されて書き込めない、という連絡をいただいてます。

禁止ワードの設定は以前と何も変えていないため、恐らくfc2の問題だと思います。以前にもこのようなことがあったそうです。

ひとまずの回避策としては、URLを書かないで書き込むと投稿できるらしい、ということがわかりました。
問題が解決するまではホームページアドレスを削除して書き込みをお願いします。

ご迷惑をおかけします。


Comments

そうですかー!では、USLを空にしてトライしてみます。

最近ずっと更新がなかったので気になっていたのですが、子猫ちゃんに夢中だったんですね!すっごく可愛い!すっごく飼いたい!これじゃ、PCに向かう時間ももったいないよなーと納得しました。

猫って飼ったことないのですが、お世話は大変ですか?
//-->
2009.09.18 Fri 04:58
夏の間、いろんな所への移動が結構ありましたら風邪を引いてしまい、治ったのですがやる気が起こらず、うだうだと過ごしてしまいました。教会の奉仕はしているのですが気分的にダウンすると、出無精になりますね。・・・私呆けちゃったらどうしようかと思いました。
 でも思い切っていった朝祷会で良いメッセージを聞き少しやる気も元気も出てきました!
 猫ちゃん最高~!実は私は、ここ一ヶ月この猫ちゃん捜しをしていました!小さい頃は、大変なこともありますが、犬よりはぜんぜん手がかかりません。トイレもすぐ覚えるし、運動に連れて行く必要もありません。返って外に出す癖がつくので外には出さない方が良いんですよ。猫アレルギーがある人は、飼えませんけど。
//-->
2009.09.18 Fri 12:38

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。