


タンゴとチャチャ2 

 速いものでチャチャが来て、そろそろ一ヶ月が経とうとしています。チャチャは、元気に大きくなっています。チャチャは、どうもタンゴのことが好きな様子ですが、タンゴの方がなかなか気を許さないというか・・・。いつもチャチャはタンゴの後をついて回っています。外出から帰ると2匹で出迎えてくれます。タンゴが玄関まで来ると後をチャチャがくっついて来ます。

 あら?今日は出迎えがないな・・?と思うときは、タンゴを探せば、近くにチャチャが寝ているといった感じです。最近では、タンゴが押し入れの上段。チャチャが下段で寝ていて、自分の位置を確保しつつあります。
タンゴとチャチャ1  タンゴとチャチャ2

左は、台所の隅に置いた2段ベッドでツーショット!(タンゴの顔は黒くて見えないけど、1階で寝ています。) 右は、仲良く2匹でお食事中です。以前は、チャチャが食べているときはタンゴが近づきませんでした。2匹とも幼猫用の餌を食べています。タンゴが赤ちゃん帰りをしていて、成猫用を食べてくれないからです。・・・身体は大きいのに根っからの甘えん坊ちゃんです。
タンゴとチャチャ3  タンゴとチャチャ4



Comments

さぞ可愛いのでしょうね。さよさん思いが伝わってきます。
//-->
2009.10.05 Mon 14:14
それはもう、かわいいですよ~ぉ。
早朝、枕元で運動会をしたり、おなかが減ると私の顔の近くで鳴いて起こしますが・・・。

最近、毎日仔猫目当てに近所の子供達が、遊びに来て我が家は、賑やかです。
//-->
2009.10.06 Tue 23:11

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

