スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


りんじん祭 

10月17日、第2回目のりんじん祭が教会で催された。
・・このお祭りは、教会のことを近所の方々に知って貰うためにバザー、ステージでの催し、ゲームコーナー、昼食会等、教会員あげて作り上げているものです。教会には、さよの関係しているコーラスや絵画教室などもあります。この日は、その発表の日でもあります。

ちょこっと、その様子をご紹介。この後、みんなでおいしい“たこライス”の昼食をいただきながら、良きサマリア人(教会員の人が作製)のビデオを見ました。
腹話術、メサイアコーラスの様子です。
りんじん祭1  りんじん祭2
りんじん祭3
 
 次のチラシは、りんじん祭とは関係ないけれど、今度の土曜日私の先生の門下でサロンコンサートを開きます。オペラ系の先生なので、聖歌等は、歌いませんがお知らせまで。入場無料です。
サロンコンサート  10月24日13:00~15:30 西荻窪こけしや 




Comments

とても楽しそうな集会の様子ですね。
よい働きがされているのが感じられます。
神様がこの働きをゆたかに祝されるよう祈ります。
//-->
2009.10.20 Tue 13:45
トクベーさんいつも書き込みをありがとうございます。お祭りは、教会員がまとまりますね。
・・昔に比べると随分協力的になりました。少し疲れましたがとても楽しかったですよ。
//-->
2009.10.20 Tue 16:21

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。