スポンサーサイト 



主よ 

トクベーさんが、とても素敵な曲を書かれていますので、歌って見ました!今回2度目の挑戦です!
トクベーさんの曲は、ポップス系でクラッシックしか知らない私には難しい分野で本当に勉強になります。この曲は、クラッシックに近いので選んでみました。

 もっと自然に歌詞や曲の良さが伝わればいいのですけれど・・・。
トクベーさん、イメージが変わってしまったら、済みません。耳をふさいで聞いてください。

主よ  詩・曲トクベー&キーボー
(3'57"/3698kb/mp3/s)

主よ この身を 抱きたまえ
重荷を負いて 臥す我おば
慰めと いたわり 与えし
尊き御手に 憩うべしや

主よ この身を 支えたまえ
よせ来る敵を 打ち倒して
勝利の主が 共におられる
強き御手に 頼るべきや

主よ 我が罪 聖めたまえ
惑わすものを とり去りたもう
喜びと 幸い 与えし
主の十字架 ありがたしや

アーメン


Comments

ハレルヤ!感謝です。
もう、嬉しくて、嬉しくて、頭の中 ルンルン大行進ですよ。

それにしても驚きました、何の打ち合わせもしてないのに、私のイメージ通りに、というよりも更に良く歌っておられるので、思わず神様に感謝しました。

無責任な話ですが、私の曲は全て頭の中で作っていて、自分でも歌ったことがありません。ですから、実際、歌ってみたらおかしなことになるのではないか、という不安を残しながら、UPしているわけです。

でもこうしてさよさんに歌って頂いて、その不安が払しょくされただけでなく、最良の歌声で、聴くことができて、こんな感謝なことはありません。

さよさん、本当にありがとうございます。
//-->
2009.11.07 Sat 05:28
>>無責任な話ですが、私の曲は全て頭の中で作っていて、自分でも歌ったことがありません。ですから、実際、歌ってみたらおかしなことになるのではないか、という不安を残しながら、UPしているわけです。

・・・本当に頭の中でこんなメロディーが出来ちゃうのですか?それを楽譜に出来ることも凄いことですね。
 音だけと歌を入れるのとでは、イメージが変わってしまうので元の感じを壊さないように歌うのは、チャレンジです。
//-->
2009.11.08 Sun 18:52

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

