スポンサーサイト 



S教会クリスマスとホームコンサート 

S教会でのクリスマス集会と昨日あったMさん宅でのクリスマスコンサート。
クリスマスシーズンが始まりました!
今年もクリスマス会本番です!
手始めは、S教会の朝祷会でのクリスマス。
女性のY牧師は、教会のデコレーションが得意でした!!
クリスマスを心待ちにした様なカラフルな飾りです!
S教会1  S教会2
昨日、行われたMさん宅でのクリスマスコンサート。
あいにくの雨で寒い一日でしたが、とてもアットホームな楽しい集会でした。私は、歌にピアノにと大忙し(。。;)
 おかげで、昨夜は疲れで11時間も寝てしまいました!!
・・・明日は、自分の教会での賛美礼拝です。午後は、明日の準備・・・
ピアノと歌の練習・・・・。(^^;)奉仕が出来て嬉し~!!
ホームコンサート1  ホームコンサート2
沢山のおいしい物も・・・!!
ホームコンサート3





Comments

うわあ、いいなあ。日本の教会の集まりだと,センスのいい持ちよりご飯が食べられそうですね。ロールケーキが美味しそう!

私のところは中華系なので、もちよりも中華一色!です。巻き寿司を持っていくだけで一気になくなるので、嬉しいですね。
//-->
2009.12.18 Fri 06:36
おいしそうでしょう!
とても楽しいおいしい集会でした。Mさんケーキ作りの名人で、いつもおしゃれな料理が並ぶんです。
 教会のクリスマス持ち寄りももうすぐです!
私もあやかりたい・・・今年は、ピザに挑戦しようかな・・・
//-->
2009.12.20 Sun 00:20

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

