


ぜ~んぜん。水なんて平気だもん! 

 我が家のおてんばチャチャさんは、な~んでも興味津々!
普通、猫が大嫌いな水だってほ~らこのとうり!遊んじゃうもんね~
ジャバジャバずぶ濡れ猫ざます!


「ほら!!いつまであそんでるの!!食事の支度が出来ないじゃない!!」
今年は、チャチャで締めくくり。さよ宅は、明日田舎に里帰りです!
田舎は、明日雪になるようで飛行機ちょっと心配です!
にゃんこ達!!お留守番宜しくね!仲良くするんだよ!


Comments

凄い!猫が水遊びするなんてv-399
//-->
2010.01.10 Sun 17:51
チャチャ面白いでしょう。
一度失敗したお風呂もまた、どっぼん!!しました!!
 本当は、おバ◎ちゃんなのかも・・・又、そこが可愛いのですが・・
//-->
2010.01.11 Mon 12:40
ど…どっぼん!?!?!?
なにやら猫にとってはおそろしい単語がでてきてますが…(汗)
でも可愛いです~♪
いつもここのニャンコたちにいやされます~
//-->
2010.01.11 Mon 13:11
フルーツポンチ侍さん。
 そうなんです!チャチャちゃんは、何にでも手出し足出しなのです!!水であろうが、料理中の火にかけた鍋であっても・・炊飯中のお釜の上にも・・・ちょっと目を離せない時期です。
 私が怒ると、人間の子供のように反省をしている仕草もしますよ。(笑)
//-->
2010.01.12 Tue 14:17

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

