ちゃちゃ登場 

タンゴがやっていることは、何でも真似をするちゃちゃ。
デビューも派手でした(^@^)
ちゃちゃはとてもやんちゃな女の子ですが、意外に歯が生まれつき弱いんですよ。なのに、食欲は凄くてしばらくは、歯ぐきが血だらけになりながらもタンゴの分まで食べきっていました。
 固い物は、歯ぐきから血が出るのであげられなくて缶詰ばかりの食事は、お金もかかるし買い物も大変でした。毎日、2人がかりでお医者さんから買った、口内炎の薬を塗るのがも~う大変!
 でも今は、大分回復してきました。ヤレヤレ・・・

[広告] VPS


Comments

身体のアチコチの内視鏡の再検査で疲れているところに、
PCの調子が悪く、リカバリ(息子に教えてもらいながらですが)したりで、
ご無沙汰しました。
未だ、PCの調子は悪いままですので、
いつ使えなくなるかわかりません。

チャチャちゃんは箱遊びも楽しかったですが、
こちらも可愛いですねぇ。
ブラインドの向こうからこちら側に出てこれるとは・・・!
ホントにさわりたくなりますv-10
//-->
2010.02.08 Mon 09:09
アイさん。身体大丈夫ですか?
私は、相変わらず飛び回っていてお返事が遅くなって済みません。動かないときは、疲れているときでパソコンをいじっていますが・・。
 私も、胃カメラの経験が数回あります。・・3月に私も定期健康診断で、バリウム~他の予定。健康診断だけでもいやなのに、検査は本当に辛いですよね。・・・私は、耐えられないかも・・・
 お祈りしますね。

 チャチャは、本当にお茶目で可愛いニャンコです。でもそれだけ自由に振る舞っている様子で、結構、いたずらもしますので、叱ることも多いですよ。先日は、お尻バシバシ!!たたきましたが、解ったかしら???
//-->
2010.02.10 Wed 10:47
こんにちは!
このブラインドから顔や手を出す仕草
たまりませんね!^^k
それと同時にブラインドはその内に
グシャグシャにされそうですが(笑)v-12
//-->
2010.02.11 Thu 16:29
Kensuke^^kさん。ようこそ!
そのうち、2匹が争ってブラインドを出たり入ったりして綺麗にしてくれるでしょう。そのころ、壊れちゃいますね。確かに・・(/_;)
 何だか、我が家の2匹はのびのび育ち過ぎかもしれません。
//-->
2010.02.12 Fri 10:47
こんにちは!
ニャンコも人間同様に歯茎の病気とか
あるんですね!
やわらか系ばっかり与えていると、歯の食べカス
とか残り虫歯になり易いし、ほんと大変だと思います!
口内炎の薬を塗るのがも~う大変そうですね!
口に異物を入れられるの、嫌ががるから・・
手を噛まれないように注意して下さい!
//-->
2010.02.14 Sun 17:01
Kensuke^^Kさん。
ニャンコの世界も人間の縮図みたいな物です。
相変わらず、タンゴとチャチャは、慣れてきたとはいうものの一発触発!!関係は、変わりません。

 病気も人間世界と同じです。最近チャチャは、堅めの餌を混ぜて食べても歯ぐきから血が出なくなってきました!!
1歳くらいまでは、手がかかるでしょうね。
手を噛まれないように気をつけます!v-222e-464
//-->
2010.02.15 Mon 14:07

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する