スポンサーサイト 



ちゃちゃ空中散歩 

ちゃちゃは、身体がタンゴよりも柔らかくしょっちゅう遊び相手をさせられては、飛び上がってばかりいます!!
 さて、シャッターチャンスの名シーンの中から4枚ご紹介。
この写真全部止まっているのではありません。飛び上がった瞬間をとらえたものです!!!
チャチャとぶ1 チャチャとぶ2 チャチャとぶ3 チャチャとぶ4  でも、こうして見ると、飛び上がっているように見えませんね。このおもしろさお伝えできなくて残念!





Comments

こんばんは!
しなやかそうですね^^k
今日は猫の日だって!^^k
このニャンコはしっぽがすごく長い
うちの猫も尻尾がりっぱだったんだけど
外に外出して早半年・・・・
帰って来ません!多分・・・
//-->
2010.02.22 Mon 19:18
Kensuke^^kさん。こんばんは。
2月22日は、猫の日だったのですか?!
知りませんでした。パソコンが、壊れてここのところ大変だった上にチャチャは、いたずらが酷くガンガン怒られた日でしたよ!
・・・何だかそれからおとなしいんですよ。
 アジの一匹でもサービスしてあげれば良かったかしら・・?
 猫飼っていらしたのですか?どうしているんでしょうね・・。
//-->
2010.02.24 Wed 00:42

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

