スポンサーサイト 



ニャンコのいたずら 

 今日も我が家のニャンコは、元気です!
相変わらず、いたずらもいつものとおり!!ちょっと困ったニャンコ達のお話。
 さよのノートパソコンにゲボ!! 吐いたのだ~れだ!!もうビックリ!
動かなくなったかな!? と青くなったら(OwO)
・・動いた!!(^ほ^)
にゃんこは、身体をなめるので毛を飲み込んでしまうため時々、ゲボツ!するのですが・・。なにも「けろ」にGEROを集中的に吐かんでも・・・
いたずら猫1
 実は数週間前もパソコンが壊れたばかり・・。もう古いのでバックアップをとった方が良いというのでTOTOさんに薦められてとってあったので事なきを得たばかり・・。
 ホッとしたのもつかの間・・・今度は、もっともっと困ったことが!!
チャチャが、浄水器の排水用ホースをカミカミし始めた~
怒っても怒っても、お尻をたたいても、わさびを塗りたくってもやめない~~とうとう切れそうになり防水用テープを巻き付けたら・・・
今度は、その上からカミカミ・・・・とうとう、こんなガタガタな哀れな姿になった・・・。もう、怒りを通り越してあきれた!!
いたずら猫2あ!現場発見!いたずら猫3

もうしょうがない、猫だって家族だから・・な~んて諦めかけていたら、ある朝、寝ぼけまなこで何かを糞だ!!「ヒエ~!!なんでこんな所に??」タンゴかチャチャかどっちがやったのか・・トイレからくっつけてきてここで座ったのだ!そしてしっかり落としてしまった!!
・・・あ~あ猫糞じゃった!・・・猫糞(ネコババ)じゃないよ。


Comments

猫糞じゃった!
v-411
いえ、いえ、これは失礼しました。笑い事ではありませんね。
これは、立派な災難ですね。
何せ、相手は話が通じない、というか都合のいいことしか聞いてくれないネコ様ですからね。
人間様の権威はどうなるのでしょうか。
//-->
2010.03.30 Tue 15:44
そうそう、吐き出し突然やりだすから
困りますよねー!
しかし浄水器の排水用ホースを噛むのは
何でしょうね!?
歯が気持ちいいのかなー
ちょっとストレスが溜まってるのかもしれないなー(笑)
//-->
2010.03.31 Wed 07:33
トクベーさん。我が家のニャンコは、ちょっと困りもの。タンゴはもう6歳で落ち着いてきましたが、チャチャは、まだ子供です。
でも、本当は、とっても甘え上手で可愛い猫なんですよ。人になついてればなついている程、いたずらもするようですね。あと1年も経てば懐かしく思えるかも知れませんが・・。
//-->
2010.03.31 Wed 09:18
Kensuke^^kさん。猫ってちょっと困りもんのことがありますよね。特に、我が家では家の中で飼っていますし、マンションの規約で外に連れ出すことが出来ません。犬を飼っている人はもっと、家の中を荒らされているでしょうね。
 チャチャは、他の物も噛みますし、鏡(フィルムの)にも永遠に消えないひっかき傷を作りました。
ちょっと目を離すと、ガサガサなにかやっているんです~!!
 でも毎晩、布団の中に入ってきて寝るような甘えん坊さんですが。毎日顔をなめてくれます!!
・・そのうち、私の顔はシワだらけになるでしょう。
//-->
2010.03.31 Wed 09:30
おはよ~さよさん(^^)
癖になると
ちょっとやそっとじゃ治りませんね~
猫ちゃんの性格v-362
と思って諦めるしかないのかなぁ
ゲロはしょうがないね(笑)
//-->
2010.04.01 Thu 10:07
おはよ~TOKKOさん!!
 私は、いたずらをムカムカ怒ってしまうんですが、主人は「ま、しょうがないじゃない。給水じゃなくて排水ホースで良かった。噛みきったら、俺が取っ替えるよ!」だって、ぜんぜん怒りません!・・・確かに、給水の方が固くて、こちらは歯が立たないようです。
 考えようによっては、これで済んで良かったかも・・・v-221
//-->
2010.04.01 Thu 10:48
こんちは!
うちの猫(今行方不明なんですけど)も結構高い
革張りのソファーで爪とぎしてるみたいで。
見つけたら「こらー!」と
大声出すと、すっ飛んで逃げて行きます(笑)
布をかぶせてますが、飛び回るだけで
爪のあとが付いてるみたい
人間だって夏場の薄着でも生身の手足は引っかき傷が絶えません
でも可愛く、癒されますけど・・・v-410
//-->
2010.04.02 Fri 12:25
Kensuke^^kさん。
2度もコメありがとうございます。律儀ですね。
私は、写真が凄く感動したのでコメをかかせて貰ったまでです。私は、たまにしかUPしませんので気にしないでくださいね。
・・・にゃんこは、いたずらしても椅子が爪研ぎでぼろぼろになっても許せちゃうんですよね。
・・・人間の子には言えませんが、バカだな~なんて言っても解りませんし・・・
 我が家も毎日、2匹で運動会です!!
//-->
2010.04.02 Fri 17:19
やりたい放題…

ネコは好きだけど
ネコみたいな顔の人も好きだけど
ネコみたいな性格の人は嫌いです(笑)
//-->
2010.04.02 Fri 20:37
確かに!!ニャンコ天国?かも・・

基本的に猫は、わがままですよ。
犬のように人の言うことを聞いたりしません。
動物だから許せちゃうんですね。そういう自由奔放なところ・・・
ああ、私も猫になりたい~ニャ~v-282
//-->
2010.04.03 Sat 17:52

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

