スポンサーサイト 



猫とかざぐるま 

 ひさびさ~のUPです!風車(かざぐるま)で遊ぶ我が家の2ニャンコをみてね!
さてさて、長いことブログから離れていたような気がしますが、気ままな管理人ですから、こういう事はよくありますのであしからず・・。

私は、今月も沢山の無料奉仕を抱えています。自分の教会の奉仕だけでも音楽奉仕が3~4回、他教会の6月の音楽奉仕は7回。そのほかに老人ホームの奉仕3回です。歌やピアノと様々です。そして他にも子供達を教えています。毎日、奉仕を生き甲斐にしているような生活です。その分、練習もその倍の時間がかかっています。毎日、奉仕のことを考えていられるなんて・・・幸せ??かしら・・。^^;
 先日は、オペラの先生の発表会でしたので、あとのCD作りに追われていました。このビデオの歌は、去年の伝道集会で歌ったときの物をそのまま使いました。
 ビデオが2分と長いので飽きないようにと歌を入れたつもりが、歌の方が長くなって大失敗です・・・。面倒なのでこのままUPしました。
腕が上達するまで我慢してね。あしからず・・。

[広告 ] VPS


Comments

こんばんは!
ボランティア活動、口で言うのは簡単
実行されている方はすごいなと思う
時間を他人の為に使うなんて、そう簡単には出来ない事だから
とっても素敵です!!
さよさんの歌を可愛いニャンコが飾ってる(笑)
歌とニャンコ達に癒されましたーv-424
//-->
2010.06.07 Mon 18:26
こんにちは。動画は高画質でとてもきれいに撮れていますね。そして、風車にじゃれているのがかわいいです。我家でも、風車で遊ばせてみようと思います。
そして、初めて歌を聞かせてもらいましたが、すばらしいです。奉仕活動をされていて、忙しいのですね。私も、上田市の多文化共生推進協会にメンバーとして参加して、これから在留外国人の方の支援を始めます。日本語の指導や、夏休みの宿題のサポートですが、教える日本人はポルトガル語ができないとだめなので、その勉強も必要です。さよさんにたくさんの神様からの祝福がありますように!
//-->
2010.06.08 Tue 06:59
Kensuke^^さん。こんにちは!
長いのに見てくださってありがとうございます。
ボランティアは、私の生活ライフみたいな物です。
老人ホームは、民間のホームです。皆さんと共に懐メロ民謡を歌って私自身が勝手に楽しんでいるのですからね・・。もしかして迷惑がっている人もいるかも知れませんよ!

 自分の特技で楽しんでもらえるなんてとっても感謝な事ですよ。ボランティアを出来る環境を作ってくれている家族にも感謝です。^^V
//-->
2010.06.08 Tue 11:22
hiroerinaさん。こんにちは!!
ビデオ見てくださってありがとうございます!!
歌は、クラッシックを勉強していて今も先生について特訓中です。もうこうなれば生涯教育ですね。
 忙しいというのか、自分で勝手にボランティアを入れているような感じです。
 老人ホームは、8年目で教会コーラス指導は、20年くらいやっています。7回のコンサートをしました。来年あたりコンサートをやりたいという意見が出ていて私の住む地区のクリスマスメサイアコンサート・・・を夢見ています。
 教会は、半分の人が全く楽譜が読めない中、難しいメサイアに挑戦してくれています。本当に頭が下がります。みんなの後押しがありますから奉仕をやめるわけにはいきません。
 お互いに健康に気をつけて頑張りましょうね!ファイト!ファイト!hiroerinaさん!!
//-->
2010.06.08 Tue 11:35
上手にクルクルまわしてますね~
さよさん
幸せなことv-353
みんなで分けようっていう
活動なんでしょう(~~)
すてき~
私もがんばろうっと(^^)

//-->
2010.06.10 Thu 17:04
TOKKOさん。こんにちは。
風車たまたま、良く回ってくれました。風が強かったので助かりました。
 幸せを分け合おうよ・・・なんて、そんな殊勝な考え私には、ないんです。TOKKOさんの動機の方がずっとまともです。
 ただ、好きでやってるだけなのです・・。他に特技ないから、おだてられると頑張っちゃうんですね。本当は、自分勝手なんですよ。
でも、TOKKOさん、励まし合って楽しんでガンバローね!
//-->
2010.06.11 Fri 00:14

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

