スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホッと一息。 

我が家のニャンコは、所かまわずだらだら・・・。部屋の真ん中でおなかの見せっこをしているのだ~れだ!!
おなかの傷もすっかり治ってチャチャは、ねむねむ・・・ダラ~
何でそんなに気持ちよさそうなの良いねえ、悩みがなくて・・・

ねむ1  ねむ2
ねむ3 ねむ4
だあれ?一緒にだらだらしているの?
ちゃちゃねむ1  ちゃちゃねむ2
何でそんなに気持ちよさそうに眠れるのかしらね。






Comments

ご訪問ありがとうございました。
ふくふくのねこちゃん。
嫌われても、触りまくりたい。。。(笑い)

これかろもよろしくね
//-->
2010.06.20 Sun 20:04
こんにちは。かわいい猫ちゃん達ですね。猫はとてもデリケートだから、普段は緊張している代わりに、リラックスする時にはごろごろ言って、ストレスを解消しているのでしょうか。
日本の国には、梅雨がないと稲作ができないのですが、湿度の高いのはうっとうしいですね。空調(冷暖房)の仕事をしていたので、空気について教えたりしました。空気中の水分は、空気の中に溶けているのではなく、細かい水滴になって含まれています、ですからクーラーなどで冷やすと、空気中に溶け込めなくなって、水滴として出てきます。除湿と言いますが、日本のビルでは大切な役目になっています。
//-->
2010.06.21 Mon 10:40
chocolaさん。ようこそお越しくださいました!!
我が家には、ただいま2匹のにゃんこを飼っています。この猫は、チャチャでもうすぐ1歳になりますが、もうご覧の通り避妊手術後、デブ猫へ突進中です!!(苦_笑)v-12

こちらこそ宜しくお願いしますね。v-283
//-->
2010.06.22 Tue 09:37
hiroerinaさん。こんにちは。
猫ってデリケートなんですか?そういえば、我が家の猫は、家猫ですから外を極端に怖がりますが・・。
 でも家の中では、ご覧の通り!!好きなときにゴロンゴロン、寂しくなるとニャ~ニャ~大騒ぎ!!特にチャチャは甘えん坊で毎日、私の腕枕で寝ていますよ。私が電話中であろうが、食事の支度中であろうが、飛びついてきて背中に傷を作ってくれます・・それに良く我が家の猫は、太ります。きっとストレスが少ないのかも知れませんね。
 最近本当に暑くなりましたね。それに梅雨に入ったのか、とても湿度が高くて鬱陶しいです。
hiroerinaさんは、そういう関係のお仕事をされていたのですね。にゃんこは、毛だらけでいつも冬の格好ですからもっと、暑いでしょうね・・。
 以前飼っていた猫は、長毛で夏は、かなりバテるので毎年、ライオンカットにして貰っていましたよ。e-464
//-->
2010.06.22 Tue 09:55
ニャンコたちには
癒されますねえ(^0^)
見ているだけで
ほ~んわかしてきますよぉ
今は飼ってないけど
生活が落ち着いたら
また飼いたいなぁ。。。
//-->
2010.06.22 Tue 14:19
こんばんは!
我が家にも猫がいたのでどれもこれも
見覚えのある仕草で・・(笑)
そばに居るだけでなごみますね!!
//-->
2010.06.22 Tue 17:07
TOKKOさん。
ニャンコには癒されますが、毎日のトイレ掃除、食事の世話はちょっと鬱陶しいときもあります。
 特に朝早く出かけるときは、ちょっと大変です。
それを考えても猫のいる生活は、楽しいんです。v-431e-267
//-->
2010.06.23 Wed 14:09
Kensuke^^Kさん。
子供の頃は、家の外で犬を飼っていましたが、身近に家の中で動物に触れられるなんて、しかも毎日添い寝ですから。動物好きにはたまりませんよね。アレルギーがなくて良かったと思います。
添い寝のせいかいつも腕がだるいです・・細くならないかしらと思いますが。v-91
//-->
2010.06.23 Wed 14:15
おはようございます!
昨日のサッカーはとおてもおしかったですね!
鍋が滝は阿蘇郡小国町にありますよ。
水量も穏やかで、女性的な滝は
裏と表から見れる2度美味しい滝です
機会があった一度ご覧下さい(笑)
//-->
2010.06.30 Wed 08:01
Kensuke^^Kさん。こんにちはー!
パラグアイ戦、接戦でしたねー!
今朝は、朝早く出かけましたので最後までは、見ませんでした。先日のデンマーク戦の時もそうでしたが、次の日に電車に乗ると、ずら~と老若男女み~んな寝てるんですよォ。国民総出の応援だなと感じます。
鍋が滝って小国だったのですね。本当においしそうな?滝ですねぇ・・
いつか味見?に行ってみたいです。^0^
//-->
2010.06.30 Wed 18:04

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。