スポンサーサイト 



チャチャ一歳になりました! 

チャチャさん、7月始めで一歳のお誕生日を迎えました。
デブ猫突進中!!現在、4.5kgオーバーしましたよ!
もう、お願いだからそんなに食べないで・・・デブデブになって、タンゴも追い越しかねない勢いですよ~

怒られても大好きなTOTOさん!!
お昼寝だって一緒です・・・
『TOTOさんの腕枕は、さいこ~』チャチャ。うでまくら 一歳です
ちゅうさぁ~ん。大きくなったでしょ!

***最新臨時ニュースです!!***
今朝、チャチャとタンゴの体重測定の結果、な、なんとチャチャの体重が5kgに成長していたことが判明しました!!
 しかもタンゴは、5.3kgだった体重がこれまた5kgへ。もう少しで普通の猫らしい体型になりそうです。
・・・しかし、チャチャとタンゴは、今同じ重さという事が証明された訳です!!ショック!!
 お願いチャチャさん、タンゴの残した餌までたべないでよね!!
               ニュースキャスターSS*7/17記
ちゃちゃ2  ちゃちゃ4
ちゃちゃ1  ねむ5
上の4枚は、去年の9月我が家の来たときの写真です。
可愛かったなぁ・・・チャチャ。このころ800グラムしかなかったんだけどなあ・・。





Comments

チャチャの誕生日おめでとうございます。まだ1歳で若いのですね、我家のスコッチのレーマと一緒です。
神様から啓示があって、そのことをホームページに載せました。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~senboku/index.html
クリスチャンの人なら、理解してもらえるかも知れませんが、とても意味が深いです。信仰のスイッチですが、牧師さんでさえ、神様からこの
スイッチを切られてしまっている人が多いように感じます。
いくら祈っても、願いを聞いてもらえないし、病気も癒されないという
状態になります。

//-->
2010.07.16 Fri 13:00
お誕生日 おめでとうございます!

4.5kgが想像できなかったのですが、お写真をみて

あら、まぁ びっくり。

こんな大きな子がパパさんの腕の中にすっぽり収まって。

幸せにしていただいて、ありがとうございます。

タンゴさんもごめんなさい!そしてありがとう!

この1年も恵みの年でありますように。
//-->
2010.07.17 Sat 00:24
hiroerinaさん。早速、ありがとうございます!
レーマちゃんと同じですね。でももしかしたら、チャチャと体重も同じくらいですか???
 信仰のスイッチ読ませていただきましたよ。
神様からのスイッチは、いつでもON、私たちの方のスイッチをONにするかしないかは、私たちの意志ですね。
 自分の人生、良いときも悪いときもいつも最善を神様の導きによって歩ませて貰っていると、信じて歩いていきたいですね。
 《いつも喜んでいなさい》・・喜べないときに喜ぶって難しいですけど、御心だ・・どうにかなると委ね、これも感謝だと喜んでいると不思議と解決が与えられ、聖霊が働かれるんですね。嘘のようなホントの話です・・・その通りだなぁと思います。
//-->
2010.07.17 Sat 09:49
ちゅうさ~ん!!ありがとうございます!
速いもので、去年の9月に我が家の家族になって10ヶ月が経ちました!!
 タンゴとは、バトルを繰り返しながらもうまく接近しています。チャチャは、タンゴと遊びたいだけですが、タンゴの方がいやがっている様子です・・最近は、タンゴも少し遊び感覚が、解るようになってきましたが。
 我が家の猫は、2匹ともの~んびり暮らしていますので、デブになってしまうのでしょうか・・?
 チャチャは、まだまだとどまることをしりません。あとどのくらい大きくなるのか・・・ダイエットが必要になるかも知れませんね。でも、よく食べるんですよ!!本当に!!食べたくなると、あげるまでうるさくせがみますよ。・・それも可愛いんですけどね。
 ちゅうさん所も今可愛い仔猫ちゃんが、沢山いますね。ちゃちゃもその中の一匹だったんだなあと、懐かしいです。
//-->
2010.07.17 Sat 10:02
そうそう
成長が早いから驚きますね~
まだ、じゃれてくれる間はいいけど
そのうち、見向きもしてくれなくなるしね
ちょっかいかけると
ジロッと見て
うるさいなぁ。。。って感じで
どっかへ行ってしまうしさぁ
さみしいわぁv-409


//-->
2010.07.17 Sat 18:08
ははは・・。TOKKOさん、猫って本当に自己チューだよね。
 最近一つだけ改善されたことがあるんです。チャチャがデブになったから、重くて飛びつかなくなったこと。・・・良くなったと言えるかどうか解らないけど・・ね。^=^v
//-->
2010.07.18 Sun 17:24

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

