スポンサーサイト 



ちゅばタンゴ~足の裏編 

[広告] VPS


 タンゴは、我が家に来たとき、わずか200グラムしかありませんでした。ほ乳瓶で人間の子供のように育てたためか、とても甘えん坊に育ちました。今度の10月で7歳になりますが、まだ、ほ乳瓶の代わりに自分の後ろ足の肉球をちゅばちゅばする癖が残っています。
 見ていて可愛いのですが、なにしろ5キロもある猫ですから他人から見たら、気持ち悪く思えるかも知れませんね。
 でも、本人?は、今でも赤ちゃんと同じ気持ちのようです・・・


Comments

こんにちは。動画でみると、様子がとてもよく分かりますね。タンゴちゃんは、真っ黒な毛並みで、きれいですね。我家のシオンとは反対です。
シオンは真っ白だった毛が、汚れて黄色くなってきています。
猫は、人のことをルームメートのように思っていると本に書かれていたので
機嫌のいい時には、遊び相手になってくれます。
今度は、我家の猫達の動画をアップしてみますので、よろしくお願いします。
//-->
2010.08.16 Mon 07:52
hiroerinaさん。こんばんはぁ~
タンゴは、身体は大きいですが気持ちは、子供のまんまです。ちゅばちゅばするところを以前写真でUPしたことがありますが、真っ黒なのでわかりにくかったです。ビデオでは、このおもしろさが伝わったかしら・・。
 hiroerinaさんの猫ちゃんの動画楽しみにしています~!!
//-->
2010.08.16 Mon 23:06
こんばんは!
可愛いですね^^k
家にいた猫もふわふわの毛布や冬場ムートンの敷物
出した時に時々モミモミ仕草目撃してました(笑)
そうそう!
大人になってからも時々指をチュパ攻撃されていたの
思い出しました(笑)
コレだったらまだ指をチュパチュパされそうですね^^k
//-->
2010.08.17 Tue 23:29
Kensuke^^さん。こんにちは。
まだまだ、いい年になってもタンゴは、子供でしょう・・。
生まれてすぐ親猫から放された猫は、大きくなってもず~っと甘えん坊だと聞いたことがあります。
 人間ももしかしたら同じかもしれませんが・・?
タンゴは、このような一人チュバチュバや抱っこした時ちゅばちゅばをします。
 私が流しに立って食事の支度をしているときは、わざわざ私の手から水飲みをさせてくれるようにせがんで、人の忙しい時に“おじゃま水飲み”までやってくれます。
困った甘えん坊さんです・・(^:^)
//-->
2010.08.18 Wed 10:33
わぁ、かわいいですねv-238
うちにいた猫ちゃんも
やってたような気がしますけど(笑)
それにしても。。。
かなり強い感じのチュバチュバですね~v-290

//-->
2010.08.18 Wed 11:09
こんばんは~TOKKOさん。
かなり、チュバチュバにのめり込んでますよね。
一旦、チュバチュバ始めるともう、一心不乱!!
もしかして、ちゃちゃのストレス解消かも??知れませんねぇ・・。悩めるタンゴさんなのです。
 でも今日、洗濯物と一緒に入ってきた弱った蝉を2匹で仲良く?追いかけ回していました・・。
 初めての共同作業を見ました。蝉には迷惑だったでしょうけど・・。e-278
//-->
2010.08.18 Wed 23:02

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

