スポンサーサイト 



ちゅばタンゴ~タオルケット編 

[広告] VPS

 ちゅばタンゴ第二弾は、タオルケットほおばる編。
でも、ちゃちゃがすぐ横から、ちょっかいを出すので落ち着いてちゅばちゅば出来ないんです。
 タンゴは、気が小さいからちょっとでもチャチャの気配がすると、すぐやめてしまいます。ちゃちゃは、まだ子供なんだから、もっと堂々としていなさっていつも言っているのですがね・・。
 チャチャは、タンゴと遊びたいだけなんだからもっと、おおらかに適当に、付き合いなさ~い!!


Comments

あららっ、可哀想に(笑)
気になるんでしょうね~
ママを奪い合ってるのかなぁv-361
チャチャは、きっとヤキモチ焼いてるんやわv-290
//-->
2010.08.20 Fri 10:13
TOKKOさん。
そうなのです・・チャチャは、嫉妬するのですよぉ~。
一チョ前に・・・^o^;
タンゴの方が、おっとりしていますので、チャチャが私と遊んでいてもジ~っと、うらめしそ~に見ているだけで我慢するんですよ。
 ですから、時々、タンゴも可愛がってあげないとね。ストレスためるといけないから・・。ヤレヤレ
//-->
2010.08.20 Fri 11:59
こんにちは。かわいい動画ですね。いつまでも思い出に残ると思います。
忙しくしていて、なかなか我家の猫達の動画が撮れません。
雑草を刈るのが大変なのと、ワイフのお母さんとお兄さんが遊びに
来ていて大変です。
//-->
2010.08.21 Sat 07:38
ご無沙汰です。昨日無事退院してきました。
黒猫って正直いって、見た眼の印象のせいか、あまり馴染めない感じがありましたが、さよさんのタンゴちゃんは、いろんな喜怒哀楽をみせてくれて、本当に可愛いなって思います。
面白いものですね。
//-->
2010.08.22 Sun 16:35
hiroerinaさん。こんばんは。
庭があると雑草を刈るのは、とても大変でしょう。
この暑い時に、熱中症にならないように気をつけてください。
 猫ちゃんの動画のんびり待っています・・。
//-->
2010.08.22 Sun 23:06
トクベーさん。本当にお久しぶりです。
もう、体調の方は大丈夫なのですか?
タンゴは、温和しくて気の小さい甘えん坊な猫です。反対にチャチャは、気が強くて嫉妬心があります。
 私も黒猫って不吉な感じで昔からあまり良いイメージはありませんでしたが、飼ってみると黒も白もオレンジも?変わりません。人間と同じ性格ならぬ猫格?みたいなものです。
 可愛がれば、良く甘えるようになりますし人にも良くなつきます。いつまでも小さな子供がそばにいるような感じですよ。
 暑さが続きますので術後、お身体お気をつけください。
//-->
2010.08.22 Sun 23:21

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

