ライオンキング 

ライオンキング1 ライオンキング3
 私の教会に来ている『あち』くんが、ライオンキングの子供の頃の主役を演じるというので、Iさんと2人で劇団四季のある浜松町に見に行ってきました。あちくん、凄い大活躍で子役と聞いていたのにこんなに大役だったのか!!と、2人で驚いて帰りました!!
 

ライオンキング2 ライオンキング4
 一度、劇団四季を見てみたかった私さよですが、普通に見ていて楽しめました。クラッシックを勉強しているのでたぶん声が気になって仕方ないだろうか?と思っていたのですが、オペラは、やはり古典ですので現代風ではないものも含まれ、声のすばらしさが解らなければ価値がわかりにくいのに対してミュージカルは、誰にでも解りやすいように創られています。本当に面白かったです。マイクこそ使いますが、踊りも歌もかなり鍛錬されています。クラッシックと違ったミュージカルの良さがあるんですね。アンままさんが、熱中するのも何だか分かるような気持ちがしました。

ライオンキング5 主役を務めたあちくんとママ。






Comments

観てきましたね!ライオンキングv-352
衣装も演出もファンタジックでしたでしょ
子役といっても、出番は多いし主役だし凄いですよ~
♀ライオンが泣くところ・・・笑えました?
//-->
2010.08.26 Thu 19:32
こんばんは!
福岡にロングランで劇団四季やってたのですが
閉演してしまいました残念だけど
ライオンキングも見損ねましたけど(笑)
見た人によると感激したと言っていました。
お知り合いが出てるなんて更に感激な公演ですねーー!
//-->
2010.08.26 Thu 20:50
すごい知り合いですね~
将来劇団四季を背負って立つ存在になるんでしょうか?
ハクナマタタで頑張れば良いんだ(笑)
//-->
2010.08.26 Thu 21:04
こんにちは。劇団四季の公演で、知り合いが出演しているなんてすばらしいですね。あち君には、きっとダビデのように神様が賜物を与えてくださったのでしょう。高慢になったり、うぬぼれたりしなければ、いつも神様はあち君を正しい道に導いてくださることでしょう。
//-->
2010.08.27 Fri 07:39
コメント初です。
先日は暑い中、公演にお越しくださいましてありがとうございましたe-466
本人も、大変喜んでいました。(緊張のため、うちに帰ったら即e-261でした)
またお会いできます事を楽しみにしていますe-415
//-->
2010.08.27 Fri 08:06
アンままさん。見ましたよ!
ミュージカル初体験でした!!
女の人が猿役だったり、ハイエナ役だったり顔もどうらん化粧で、灰色だったり・・・。オペラの美しいというイメージとは、違いますがなりふり構わぬ、おもしろさがありますね。
♀ライオンが泣くところ・・・笑う余裕はありませんでしたが、やっぱりおかし~かった!!・・・。^0^
涙に似せた白い紙?を手で引っ張るなんて面白いこと考えるよね。
 見ていて泣いているってはっきり解るものね。
//-->
2010.08.27 Fri 14:03
Kensuke^^さん。こんにちは。
劇団四季は、以前から一度見てみたかったのです。
私の回りは、クラッシツクをやっている人が多いのでミュージカルは、なかなか誘えませんでした。
 丁度良い機会をいただけて、本当にあちくんに感謝です。面白いですよ。一度、チャンスがあったら見てくださいね。
//-->
2010.08.27 Fri 14:09
コンポさん。まだまだ暑いですね。猫がのびてますよ。
・・・あちくん凄いですねえ。なかなか出来ることではありませんから。子供と言っても大人とひけをとらない演技で、物怖じしないですね。その度胸の良さに脱帽です。

ハクナマタタ・・・くよくよするな!!
コンポさん。よく知っていますね。^-^
//-->
2010.08.27 Fri 14:19
hiroerinaさん、こんにちは。
今日も暑いですね。
あちくん。素直にのびのびと成長していって欲しいですね。神様からいただいた賜物を充分伸ばしていって欲しいです。神様が、いつもあちくんと一緒にいて成長させてくださることでしょうね。
 才能がつぶれないように見守っていきたいですね・・。
//-->
2010.08.27 Fri 14:27
あちママさん。
コメント有り難うございます。
あちくん大活躍で本当に素晴らしかったです!
私たちにも気を遣ってくれて、とても疲れたことだろうと思いました。これから楽しみですね。
 
 学校と劇団との両立は、あちママさんも色々と大変だと思いますが、子育て頑張ってくださいね。
 また、お会いできる時を楽しみにしております。
//-->
2010.08.27 Fri 14:37
わぁ~
すごいお知り合いがいるんですね!
こんなに可愛い子なら
将来有望ですね(笑)
私も、
まだ観たことないんですよぉ
観に行きたくなっちゃったv-291
//-->
2010.08.29 Sun 10:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2010.08.29 Sun 22:09
こんばんは~。TOKKOさん。
もう、9月だというのに暑いですねえ・・・
ねえ。凄い子でしょう!!
なかなかの演技でしたしね。
劇団四季、本当に楽しめますよ・・・。
機会があったら、見てみてね。はまっちゃうかも・・・
//-->
2010.08.30 Mon 22:06
こんばんは!
さよさん!!
夜は星空が綺麗な久米島からのコメントです!
聞いた事のないような虫の声も聞こえます
ここはやっぱり南国なんですねー(笑)
今日はコメントありがとうございました!!
//-->
2010.09.15 Wed 19:59
おはようございます!!Kensuke^^さん。
 こちらは、今日は朝からすごい土砂降りです。
久米島ですか?!い~いですねぇ*ー*
私は、行ったことないですがドラマの”ちゅらさん”で出てきましたよね。
 ゆっくり楽しんできてください。おみやげ話UPを楽しみにしています!
//-->
2010.09.16 Thu 08:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2010.10.09 Sat 16:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2010.10.14 Thu 06:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2010.10.19 Tue 17:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2010.10.28 Thu 18:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2011.01.06 Thu 18:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2011.02.10 Thu 11:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2011.03.15 Tue 20:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2011.04.11 Mon 11:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2011.04.26 Tue 08:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2011.05.09 Mon 07:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2011.05.26 Thu 23:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2011.06.18 Sat 09:56
さよさん!
暑中お見舞い申し上げます!
夏本番ですね、暑い夏を楽しみながらそして
身体もご自愛下さい!
今の時期天草も空が抜けるような青空の時は
海も輝いていますよー^^k
//-->
2011.08.05 Fri 07:47
kensukeさん。こんにちは。
暑い日が続いておりますがお元気ですか?
いつも、素敵な写真拝見させていただいております。
・・・あのぉ・・・。この記事去年の何ですけど・・。
もしよかったら、トップにリンクしてもらえませんか・・?
九州でも節電で大変な夏ですが、頑張って下さいね。
//-->
2011.08.06 Sat 12:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2011.08.23 Tue 09:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2011.09.15 Thu 19:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2011.12.16 Fri 19:11

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する