スポンサーサイト 



TOTOさんの誕生日の出来事1 

 11月のある一日、TOTOさんの誕生日だった。この日は、忙しかった!!
私の友達夫妻が、横浜元町にあるイギリス館で始めてのジョイントリサイタルを開かれ、また夜はTOTOさんの好きな吹奏楽のコンサートを聞きに行ったのです。
 友達ご夫妻のコンサートは、お昼1:30からでしたから充分、夜のコンサートにも間に合う予定?でした・・・。いえ間に合ったのですが・・。
 初ジョイントリサイタルは、とてもご夫婦の息が合った素敵なコンサートでした。また、イギリス館が素晴らしかった・・。音響は良いとは言えませんが・・。2階に上がるとイギリス製の食器セットした部屋を誰でも見学できるように展示してあります。外国に来たような雰囲気にさせてくれました。
ご夫妻コンサート1 ご夫妻コンサート2
ご夫妻コンサート3 ご夫妻コンサート4
ご夫妻コンサート5

 元町自体も坂が多くて紅いバスが走っていたり、迎賓館跡も残っていて異国情緒を感じさせます。
戸叶夫妻コンサート元町6 戸叶夫妻コンサート元町7


・・・13日~14日の2日間APECが、横浜で開かれるそうでそこら中に警官警官また警官と、全国から集結されています。物々しい警備でした。


Comments

こんにちは。TOTOさんの誕生日おめでとうございます。昨日(14日)に、APECの警備の中を、横浜の山下公園のところまで行ってきました。千葉に仮住まいしていた時に通っていたWOL横浜が元町にありました。そこの教会が、日曜礼拝をワークピア横浜でやるようになったので、そこに参加しました。信州リンゴを1箱お土産に、皆さんに持っていったらとても喜んでくれました。
この教会に通っていたころは、お昼を中華街で食べることが多かったです。イギリス館、とてもきれいですね。シャンデリアがすばらしいです。写真の中にさよさんも写っているのでしょうか?
日曜礼拝の後は、病院に入院されている牧師さんのお見舞いに行きました。片道4時間、往復8時間のドライブで、ワイフと私は疲れましたが、神様の臨在に癒されて、気持ちのいい時を過ごすことができました。ハレルヤです。
//-->
2010.11.15 Mon 11:21
hiroerinaさん。こんばんは。
昨日、横浜行かれたのですか!?
通行止めとかいろんな規制があって、大変だったでしょう!!ご苦労様でした。
 横浜は、とても異国情緒があって素敵な街ですね。
写真には、私は、写っておりません。
左からゲスト出演されたT師、次の2人は主宰されたご夫婦、一番右が伴奏者です。
ご夫婦で同じ趣味を持っていらっしゃって、とても仲むつまじくて素敵でした。
//-->
2010.11.15 Mon 23:04

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

