スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年のバレンタイン 

 今年もバレンタインデーがやってきました。
 巣鴨のせんべい屋さんで、面白いおせんべいを発見しましたので、帰宅が遅くなったお詫び?にTOTOさんにプレゼントしました。せんべい屋さんもいろいろ、工夫していますね。
バレンタイン2 バレンタイン3

バレンタイン1このおせんべいは、ふこさんから感謝を込めていただきました。



 


Comments

あらっ、かわいい!!
せっかくのイベントですもん
チョコには負けていられませんよね~(笑)
これなら、おせんべ買ってきて
自分で文字を書くのも
手作り感があっていいですね☆
//-->
2011.02.18 Fri 08:56
TOKKOさん。こんばんは~。
 
せんべいが厚くて固そうに見えますが、パリパリして意外においしかったです。
 巣鴨ですから、お年寄りでも食べられるように工夫してあるのかしら・・?
//-->
2011.02.18 Fri 23:36
こんにちは。おいしそうなおせんべいですね。
自分は甘いものが好きですが、それを中和する?ために
辛いお菓子も食べます。自分でせんべいを作りたいと
思っていますが、和菓子は難しそうです。
今年のビジョンというほどではないのですが、1年がかりで
聖書のみことばの本を翻訳をしています。
sound mindって何のことかようやく分かりました。
音の心?ではなくて、しっかりした考えなのです!
//-->
2011.02.19 Sat 07:18
hiroerinaさん こんにちは。
 おせんべいおいしかったですよ!
結局、私が食べて後始末をするので、いつまでも痩せられませんが。
 sound mindって、そう言う意味なんですか。勉強になります。 しっかり成長することは、人生を豊かに楽にすると思うし、大切な事だと思います。翻訳頑張ってください。
 私も今年のビジョンを立てようと考え中・・・です。
//-->
2011.02.19 Sat 17:35
こんにちは。この前のコメントの追加を書かせてもらいます。
sound mindが出てくるのは、テモテへの手紙第2のところで
1章7節の「神が私たちに与えてくださったものは、おくびょうの
霊ではなく、力と愛と慎みの霊です。」(新改訳聖書より)の
中の、慎(つつし)みの霊のことを、英語ではsound mindと
訳しています。慎みの霊よりも、しっかりした考えを与えてくれる
霊の方がいいように思って載せました。
//-->
2011.02.21 Mon 07:28
hiroerinaさん。
第Ⅱテモテ1:7*つつしみの霊だったのですね。
一つ、賢くなりました。有り難うございました。
//-->
2011.02.21 Mon 23:35
へぇ~
バレンタインにせんべいですか おもしろいな~

学生時代
手作りチョコじゃなくて 手作りせんべいもらったら

衝撃で好きになってたかも(笑)
//-->
2011.02.27 Sun 15:58
コンポさんこんにちは。

おせんべいなんて、面白いでしょう!!
でも、手作りせんべいは、ちょっと素人では、難しいかな・・?

うう~ん。衝撃的なのが、受けるんですねえ・・。
じゃあ、激辛チョコなんてどうでしょう・・?
“明太カレー味かりんとう”を貰ったのですが、複雑な味でしたよ・・・@:`
//-->
2011.02.28 Mon 14:10

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。