スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タンゴとチャチャ 

チャチャは、自分が甘えたいときママを独り占め・・
タンゴは、控えめでいつもかまわれるのをじ~と待ってます!!
同じ猫として生まれてきてもなんて違うんでしょう・・・
 でも、それぞれに可愛い!!               
今日は、ニャンニャンニャン(2月22日)猫の日です
以前作った聖句の曲(第Ⅱテモテ3章16節)に乗せて~~♪
[広告] VPS



Comments

こんにちは。チャチャちゃんとタンゴちゃん、どちらもとてもかわいいですね。
ぐるぐる回っているのを追いかける様子もうまく撮れています。
猫は犬と違って、性格が人のように違うので不思議です。
きょうもパン作りをしました。バタートップというパンです。
難病で治療中の友人に、神様の話をメールしたら
宗教関係の勧誘するような話はしないでくれと
断られてしまいました。
でも、毎日の祈りは続けます。
//-->
2011.02.26 Sat 21:16
hiroerinaさん。こんばんは。
信仰の話って、切り出すのが難しいですよね。
みんな、新興宗教のようなものだと思っている人もいます。こっちは、少しでも相手のためになると思っていてもそうは、思われません。
 心を開いてくれるようになるまで、根気強く祈るしかないですね。そして何よりhiroさんが、明るく幸せに喜んで生活していればきっと「・・・どうしてだろう?」って、感心をしめしてくれるときが来ると思います。 祈ります。
//-->
2011.02.26 Sat 22:48

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。