スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春のコンサート 

こんな混乱している時ですが、コンサートを予定どうりに開く事となりました。
4月2日(土)宣教師の先生が開かれている小さな喫茶店で。
さよとテノールの方と「生きる」というテーマで、金子みすず~オペラ「乾杯の歌」水野源三さんの歌。
 そして今回特別にトクベーさんの歌を2曲歌う事にしました。
ポップスから、クラッシックまでちょっと面白い構成に挑戦です!!
今、直前の追い込み中です。
春のコンサート


Comments

こんにちは。広告が小さくて、場所などが見えませんが、近ければぜひ参加したいところです。横浜の教会へも、毎月1回だけ参加しているのですが、今月はそれもできません。ガソリンにかかっている税金を減らせば、今の価格の半額ぐらいにはなると思うのですが・・・
人の賛美する声は、天国に永遠に記録されると言われています。さよさんの歌も神様が聞かれて、きっと喜ばれています。
//-->
2011.03.27 Sun 06:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
//-->
2011.03.27 Sun 08:40
さよさん、おはようございます!
関東方面も生活・経済活動が震災の後遺症
として乱れていますね。
原発も加わって
今までの便利な生活が一変していますが
TVを見ながら大変だなーと思っています。
頑張ってくださいね!


こんな中こういった気持ちも心も
癒されるカフェでピアノとボーカルで癒される
と言った行事はとってもいいことだと思います!
近ければ応援に行きたいところですが・・
いっぷくの心の癒しが成功しますように
祈っています!
//-->
2011.03.27 Sun 08:42
hiroerinaさん。こんばんは。
是非、近くに来られそうな時は、きいてください。
1時間30分くらいの長い時間をいただいて、企画から構成まで全て、考えるのは大変でしたがとてもやり甲斐があります。
 これを任せてくださった責任者の方にも感謝です。生きると言うテーマで解りやすくなじみやすいコンサートにしたいです。
 花粉症が少し出ていますのでちょっと心配です。
//-->
2011.03.28 Mon 23:47
Kensuke^^さん。こんばんは。
書き込み有り難うございます。
今、本当に経済の大きな返還期ですね。
原発もどうなるのか見通しすらたたないようですし・・
今まで当たり前に出来ていた事が、出来なくなるかも知れませんよね。
 癒しのコンサートになるように、頑張ります!!
//-->
2011.03.28 Mon 23:52
あら、素敵!
近ければ行きたいなぁ
企画、構成も自分たちでなんて
楽しいですね~
参加したくなっちゃったv-353
//-->
2011.04.01 Fri 11:35
TOKKOさん!!
終わりました!!!
歌詞、話等も間違える事もなく・・・・
リハーサルでは、失敗した曲もあったのですが。
何とか終わってホッとしました!!
コンサートに偶然、被災された方がいらしたのです・・・。被災地に向けての祈りの曲も歌いました。どのように思われたかしら・・?
TOKKOさんの詩、一昨日見せていただいた“メロディ”素敵な詩だなぁ・・・。何度も読み返してます・・・。
//-->
2011.04.02 Sat 19:53

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。