もうすぐ発表会・・・ 

 春のコンサート・・小さなコンサートですが定員を上回って、皆さんに楽しんでいただけた??(思いこみかも知れませんが)様子です。
 小道具も色々工夫して、状況が伝わるようにそして、飽きないようにバラエティーに富んだ曲を選びました。
 歌う方としては、とても歌いにくいのですが・・・。
・・・終わってすぐ、次のコンサートも来年1月に決定してしまった・・!!

 終わったばかりですが、今度の日曜日(4月10日)は、オペラの発表会なのでそちらに入魂!!!イタリア歌曲の「菫」と、ロメオとジュリエットのアリアを歌うので(これ高いド迄あるので大変です)自由時間が出来るまでは、もう少しの辛抱です・・・。今度は、300人ほどはいるホールですから、気を抜けません・・!!やるっきゃないよね!!
・・・生き甲斐がいっぱいで、TOTOさんに感謝だね。
来年に向けて、また曲集め、企画を始めなくちゃね・・。


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する