乾杯の歌(二重唱) 

コンサートで歌ったヴェルディの「乾杯の歌」二重唱です。
ソプラノを歌っているのが、私です。
皆さんに幸あれ!!乾杯!!
No.9kannpainouta.mp3
(3'07''/ 160kb / S)




Comments

こんにちは。初めて歌を聞かせてもらいましたが、すばらしいです!
そして、去年のきょう、さよさんのことを知ったと日記に書いてありました。
ひるねすきーさんのブログのコメントで、認知症のことでアドバイスして
もらって、とてもうれしかったです。
まだ足が腫れていて、自由に歩き回れないので、気分が少し落ち込んで
います。イースターのところの翻訳でも、イエス様へのひどい仕打ちに
気分が沈んでいます。この曲を聞いて元気をつけます!
//-->
2011.04.23 Sat 20:01
ド素人でも分かるナイス選曲(笑)

声の力がスゴイですね
胸の奥まで届いてくる感じ

最近あんまり歌ってないので
ここいらで歌わなければ!!
//-->
2011.04.24 Sun 20:41
hiroerinaさん。こんばんは。
 曲を聞いていただいて有り難うございます。
今日は、イースターでしたね。教会では、ハレルヤコーラスを歌いました。
 ひるねすきーさんのところでお会いしたのは丁度、一年前ですか!!もっと、時間が経っているような気がしましたが・・。ひるねすきーさんは、どうなさっているんでしょうかね。元気で頑張っていらっしゃるといいですね。
 足が、はやく癒されますように・・。
//-->
2011.04.24 Sun 23:25
コンポさん。こんばんは~。

 私と同世代のスーちゃんが、いなくなってちょっと沈み込んでいる私ですが・・。
ここのところ歌は、老いらくの楽しみになってきたような気がします・・。

コンポさんもお忙しそうですが、また、美声で歌ってください。楽しみにしています。
//-->
2011.04.24 Sun 23:32
さよさん、すご~いv-424
よく声がでますねぇ
本格的な歌声に姿勢を正してしまいました(笑)
//-->
2011.04.25 Mon 19:02
TOKKOさん、聞いてくださって有り難うございます。
 
 健康で、継続してきたのが良かったのか・・?継続してきたから健康なのか・・?両方でしょう。
 この会は、80代の方もいて皆さん、頑張って歌っていらっしゃいます。私も負けられないんです!!
//-->
2011.04.26 Tue 16:50
わあ、歌声聴けて嬉しいです~。
椿姫は大好きで何度観たことか。
地元オペラでは昨年の定期公演の演目です。
二期会会員でもある地元出身のソリストが椿姫でした。
私もいつか歌えるようになりたいです。

うーんでも、テノールもうちょっとがんばってほし~(辛っ
//-->
2011.04.27 Wed 16:33
くりさん。お元気ですか!!
 歌を聴いていただけて嬉しいです!!!
なかなか、2重唱をする機会がありませんでしたが、今回始めて歌わせて貰いました。
 男性は、歌い手が少なくて程良い方は、本当にいませんね。特にオペラ歌手の方に頼むとかなりの費用面で負担がかかります。
 奉仕で快く歌ってくださる方は、本当に貴重です。
 このテノールの方は、とても良い声なのでこれからもっと、研鑽を積まれると良くなっていくと思います。頑張って欲しい人材の方です。
//-->
2011.04.29 Fri 09:07
こんにちは。明るくてまわりみんなで楽しくなる二重唱ですね。歌いだしのところは「えっ。イタリア人?」って思ってしまいました。ツイッターしてます。よかったらフォローしてください。
//-->
2011.07.05 Tue 08:01
Shin Matsuda さま。こんにちは。
 二重唱、聞いていただいて有り難う御座います。
ツイッター、実はまだやった事がなくて・・・フォロー??
っていう感じなこの私。勉強します。
 以前、SoundPieで何度かお邪魔しておりました。
あのときは、いろいろ勉強させてもらってお世話になりました。賛美歌217番は、私の好きな曲でこのブログにもUPしております。これからもよろしくお願いいたします。
//-->
2011.07.05 Tue 16:08

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する