


私も母でした! 

 自分の母親に花束を贈ることばかり考えていた私。
母の日の前日に、娘からもらった花束で、母を実感!(あっ覚えていてくれたんだ・・)
この花束、本物ではなくシルクフラワー。一年中楽しめますが、来年の母の日までこのまま枯れないなんて・・・!!
いいよ。来年また別の花束待ってる!!!
どんどん、花束を増やすのだ!
でも、本当に本物みたいでいつまでも綺麗です・・。
ああ、本物の母はいつまでも綺麗って訳には、いかないなぁ・・・・。

花束


Comments

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

