スポンサーサイト 



だらにゃん!! 

 久しぶりのUPです!!
我が家のにゃんこの様子をお知らせします。
こちらもかなり暑くなってきました。今日はまだ、涼しいのでクーラーは、必要ありませんが。
いつも冬の格好の猫たちは、今年の暑さは、厳しいでしょう・・ね。
 さて、だら猫、やりたい放題、タンゴもいじめたい放題(タンゴが、気が弱くてやり返さないからでもありますが。)のそれでもかわいい?チャチャちゃん。
 
 猫タワーを設置してから、毎日高いところで夜も過ごし、私たちを見下げる??ようになりました。
でも、あまりのだらだらさに一度、タワーから寝ぼけて落ちてしまった事があります(笑)
 甘え上手、だらけ上手、いじめ上手の本当に猫らしい猫。
私が、炊事場に立っていると、タンゴが私に近づかないように私の足下で、狛犬のようにタンゴの方を向いて座っています・・・。
 タンゴもチャチャの寝ている時を見計らって私に甘えるようになりましたよ!!
だら猫1 だら猫2
だら猫3 だら猫4




Comments

こんにちは。暑くなってきましたね。そちらは、もっと暑いのだと思います。
かわいい猫の写真を楽しんでいます。我家の猫たちも、晴れていると裏庭のネットの内側にずっと涼んでいます。犬は暑さに弱いので、散歩に連れて行くのは、早朝にしようと思っています。福島原発の避難地区に住んでいた、酪農の方が、飼っていた牛を売らなければならないというニュースを見ましたが、代替の土地を国で提供することはできないのでしょうか?
//-->
2011.06.28 Tue 18:55
こんにちは。本当に暑くなりましたね。
今日は、ニュースで熱中症で倒れた高校生の事をやっていました。若い人でも体力がないとばたばた倒れてしまうんですね・・。
 この夏どうなるんでしょうか?怖い気がしますね。
福島原発で被災されている人たち本当にお気の毒です。
テレビで放送されるのは、ほんの一部でしょうから、まだまだ、私たちの知らない多くの悲惨な状況が隠されているのでしょうね。・・・政治は、本当に何をやっているのでしょうか・・?
//-->
2011.06.29 Wed 22:59
こんにちわ~
ほんまに暑いです
今日は、曇空で蒸し暑い

それにしても
ネコちゃんたち、
さよさんの奪い合いですね~(笑)
寝ぼけて落ちるなんて
チャチャちゃん、かわい~v-238
//-->
2011.07.04 Mon 11:38
TOKKOさぁん!暑いですねえ・・・。
今日は、かなり風が強かったです。
 我が家は、マンションの角部屋のせいか、風当たりがひどいです。クーラーをつけずに窓を開けていましたら、家の中が砂がたまっていました。食卓のテーブルもふきんが砂で真っ黒になるくらいでしたよ。

 もう、猫にモテモテですわぁ~^。^ 
チャチャ姫が、焼き餅?をやくのであっちもこっちも猫に気を遣ってます~>+<
 それにチャチャは、絶対ベランダに出せません!!この子は、落ちる危険性大!!ですから。
//-->
2011.07.04 Mon 22:58

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

