スポンサーサイト 



かわいい?猫ショット!! 

 我が家の猫なので勝手にかわいいと思っているだけかも知れませんが、ブリッ子の猫をご紹介。
猫ポーズをとってくれるから?面白いよねぇ・・・。
ブリッ子1 ブリッ子2
ほらほら、上を向いて!!ほら~あっちだよォ~~!お!いい感じかわいいねぇ・・(親ばかです)
とても、タンゴをいじめてる猫には、見えないよォ~~。素直な感じでいいでしょ!(親ばかばかです)
ブリッ子3 ブリッ子4
ほぉら!頭に何のっけてるの!?・・・刺身に着いてくる小さな菊の花です。リボンの代わりに載せてみました。タンゴは、とられるのが解っていてポーズをとりました。でもちゃちゃは、カメラ目線でしょ!(全くの親ばかです・・・。)



Comments

こんにちは、2匹ともとてもかわいいですよ!
でも猫がライオンくらい大きかったら、こわいかも知れません。
我家の白猫のシオンが、猫用のトイレでオシッコをしなくなり
犬のために敷いてあるペットーシーツの上で、するように
なっています。それも、壁際のところでするので、外れた
分が床に流れて・・・仕方なく、下にプラダン(プラスチックの
ダンボールをこう呼ぶらしいです)を買ってきて、壁に少し
折り曲げておいてみました。うまくいくといいのですが・・・
//-->
2011.07.05 Tue 15:47
hiroerinaさん。こんにちは~。
自分の飼い猫には、やはり情が移りますね。
どんなぶす?でもかわいく見えるから不思議です。^:^
我が家の猫が、ライオンのように大きかったら、もうとっくに私の手は、遊びでかみ切られているでしょう・・・・。
 チャチャが、ホースを噛むからって怒ったら大変!噛まれますねえ・・・(笑)
 チャチャもトイレが汚いと抗議して、流しで用を足そうとします!!もう、大変・・・。猫も意志のある生き物ですね。
//-->
2011.07.05 Tue 16:20
さよさん、こんにちわ
かわいいですよぉ
ネコちゃんの仕草は癒しになりますね~
でも、この季節だけは
寄って来られると暑いから
押しのけてましたけど。。。(笑)
//-->
2011.07.11 Mon 11:18
TOKKOさんも猫飼っていたのですか!?
この最近の暑さで、猫たちもばて気味です。
特に、タンゴは食欲も落ちています。・・・チャチャは、いつも腹減った!!と、大騒ぎをしますが・・。やはり年の差でしょうか・?
 私が出かけているときは、家を閉めっぱなしですから、にゃんこたちも我慢、我慢・・。
 アイスノンを出してあげても寄りつきもしません。猫は汗もかかないし体温調節どうやっているのかしら・・?
//-->
2011.07.11 Mon 22:50

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

