


古賀茂明氏 

 政治家の中にもこんな、まともな政治家がいる事を皆さんはご存じだろうか・・? 
 
 現職官僚ながら菅政権の公務員制度改革や東電処理、電力行政を真っ向から批判してきた経済産業省の古賀茂明氏(大臣官房付)・・・・要するに現在、政界から干された存在なのです。
日本の政治を良くしたいと思っている方、被災地の復興を真剣に考える方、皆さんどうぞ政治に興味を持ってください。本当の事を言うと、こういう風に干されてしまう。これが今の政界です・・。

古賀茂明氏

また、You tubu で声も聞けます。古賀茂明氏が語る 日本中枢の崩壊

経済省:古賀氏に退職打診!!
 
でも、古賀氏に同調する議員はいないのだろうか・・・?
K党のような絵に描いた餅?では、実行不可能・・・。
これからの日本、政界組織を変えていかなければ改革は・・・できない。
頑張って欲しいなぁ・・。


Comments

こんにちは。古賀さんの放送をさっそく聞かせてもらいました。テレビが無いので、Youtubeなどで聞いているのですが、日本の崩壊を話している点では、京都大学の原発を反対している小出裕章さんと同じような感じがします。
自分の利益よりも、今困っている人や、これから大変になる人のことを考えているので、イエス様に近いように思います。
日本の政界には、日本が核兵器を所有しないと一流国にはなれないと信じ込ませている亡霊がいて、それで国会議員は原発の推進を止められないと小出さんは言っていました。その亡霊は、人間ではなくて、人の思いの中に住みつくサタンのようです。菅首相も、保身のことしか頭にない人ですから、苦しむのは庶民と呼ばれる奴隷です。
//-->
2011.07.14 Thu 15:47
hiroerinaさん。こんにちは~!
毎日、暑いですねえ・・。
 今度こちらでは県知事選挙が、ありますが、本当に世の中を明るくしてくださる方が、選ばれるように祈るばかりです。
 原発の影響で放射性セシウムが、牛肉から見つかって北海道から九州までその影響が広がっていますね。
 政治も難しい昨今ですが、小さな子供たちへの影響を考えるとこれから、どうなっているのだろうかと考えさせられます。
 生きているのではなくて、生かされていると言う謙遜な気持ちにさせられます。
//-->
2011.07.17 Sun 21:48

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

