スポンサーサイト 



ここ一ヶ月 

 暑い日が続いておりますが皆様、お元気ですか・・・?
私は、相変わらず過ごしております・・。
 ここ一月ほど、歌の練習の猛特訓・・・。この暑いときでしたが頑張っています!!
来週、火曜~水曜は、浜名湖の近くの集会で歌う予定です。
せっかく行くので観光・・・?!もしたいけど、それは、たぶんなしでしょう・・。
とても綺麗なところのようです楽しみ半分、今は歌の猛特訓・・・
早く終わらないかなぁ・・・・。
浜名湖2
浜名湖1
心は、もう、浜名湖・・・・・^^


Comments

ごぶさたしております。
お元気ですか?
ブログを再開して、早速遊びに来て頂き有り難うございます^^
私からの挨拶が遅くなってしまいまして・・((汗。

またこうして、ブログで交流できてすごく嬉しいですww
これからも宜しくお願いします。
またちょくちょく遊びに来ますね~
//-->
2011.07.31 Sun 18:45
こんにちは。さよさんは、歌の才能が与えられていて、
それを生かされているのでいいですね。
もう浜名湖に出発されているのかも知れませんが、
神様の愛が限りなく働くことを祈っています。

昨日の日曜礼拝は、横浜の教会だったのですが、
ゲストスピーカーの方が、アフリカ人で日本人の
奥さんと若い子供さんを二人連れて来られて
いました。士師記11章のエフタの話で、とても
ためになる(日本人向けの)話だったので、
自分のホームページ(ブログでなく)に載せようと
思っています。
//-->
2011.08.01 Mon 19:29
星月冬灯さん、
こんばんは~!お返事遅くなりまして・・・。
浜名湖行って来ました!!景色の良いところでしたよ。
ブログ再開おめでとう御座います~!
冬灯さんのブログ、楽しみにしております^^
よろしくね!
//-->
2011.08.03 Wed 21:42
hiroerinaさん。こんばんは。
夕方、浜名湖から帰ってきました。
ホテルは、高台にあり、とても景色の良いところでした。
私は、夜の集会で賛美奉仕をしました。
着替えのドレス?や靴、聖書、賛美歌など、荷物が重かったです・・・。歌は、やっぱり体力ですね・・・。
改めて、体調管理の大切さを感じています。
//-->
2011.08.03 Wed 21:47
お疲れ様でした~
浜名湖、よかったみたいですね
観光は無理でも
鰻は食べてきましたかぁ
歌は体力ですもんね~(笑)
//-->
2011.08.05 Fri 12:45
TOKKOさん。暑いですね~。
台風の影響は、いかがですか?
場所は良かったのですが、客は確実に減っていますね。
ホテルが高台にあったので、お風呂からの眺めは最高でした!
・・・でも、お年寄りが多くて高齢化を感じます・・。
私もそのうち、お仲間だなぁ・・・。
鰻・・・食べなかったのです・・・・。残念ながら・・。
//-->
2011.08.06 Sat 12:14

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

