チャペルコンサート 

 明日、川越のぞみ教会でチャペルコンサートです。
なんだかこの夏の疲れが出てきているような・・・気もしますが、もう、明日ですので気合いで乗り切るしかありません!!
 明後日は、礼拝の奏楽ですし、2名の洗礼式もあります。
総務委員の私は、このための準備もありました。
まずは、明日御心の内に無事に済みますように・・・。
お天気が守られますように・・。
コンサートチラシ


Comments

こんばんわ~☆
もう、今日になってしまいましたか゛…チャペルコンサートをされるのですね!!
神様の豊かな祝福がありますよう、お祈りさせて下さいね。
さよさんの、このブログ、何度か見させていただいたこと、思い出しました~なんせ、大雑把で忘れっぽい私なのでお許し下さいね。
↓ ハリポタ、私も観みましたよ~、今までのメインキャストがほとんど登場のお祭りみたいで楽しかったです♪
//-->
2011.08.27 Sat 00:45
こんにちは。14日に父が旅立ちました。
さよさんが以前に教えてくれたように、最後の
時に話ができることを期待していたのですが
だめでした。今までの思い出を綴った画像を
メモリアルとして作ろうと思っています。
//-->
2011.08.27 Sat 20:31
シャロンさんこんばんは~!
チャペルコンサート、無事に終わりました!!
お祈り有り難う御座います。
新しい会堂を建てて初めてのコンサートだったらしいです。
私と、同じ門下のクリスチャンご夫妻が協力してくださって伴奏者と4名で伺いました・・。
 シャロンさんも歌っていらっしゃるから、歌う前の緊張、解りますよね。始まる前は、すごい緊張・・。何で引き受けたのだろうとか思いますが、終わるとホッとしますね。
 ハリポタ面白かったですよね!!
ハーマイオニーちゃんが、すごく可愛い!!スタイル良いし・・美形で。生まれついたスターみたいですよね。
//-->
2011.08.28 Sun 23:55
hiroerinaさん。こんばんは。
 お父様との悲しい出来事が、あったのですね・・。
いろんな出会いや別れ、すべての事柄は神様の御心の中で起こっています。
 ですから、私はすべてのことを神様が責任をとって下さると信じています。きっと一番良い道を、お父様にも示して下さっていると思うのです。ゆだねましょう・・。祈ります。
//-->
2011.08.29 Mon 00:03
無事に終わった頃ですね~
ほっと一息して
さよさん、
夏の疲れにハマってしまわないようにね(笑)

熊本、素敵な町ですね
九州は魅力的なところが
たくさんありすぎます
機会があれば、また行きたいですv-290

//-->
2011.08.30 Tue 11:22
TOKKOさぁん!!お帰りなさい!!

コンサートは、無事に終わりました・・が、やはり歳?のせいか今日になって疲れが出てきました。
熊本、暑かったでしょうね。
・・・住むとなんだかしがらみが、うっとうしく思うこともありましたが・・。阿蘇は、雄大に感じられたことでしょう!!
草千里行きましたか?熊牧場も出来たそうですが・・。
もう、何十年前に行ったきりですが・・。懐かしいです。
//-->
2011.08.30 Tue 17:10

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する