スポンサーサイト 



タンゴとチャチャ 


[広告 ] VPS

つかず離れず、我が家の2ニャンズ!!
箱に入っているのはタンゴです。なんだか小さく見えますが・・。
いつも、上から見下ろしているのは、チャチャです。
またまた、デブになりました。
最近、腕枕で寝ていると私の腕がしびれるくらいに、重いです・・・。
これじゃあ、肩を痛めてしまいそうです・・・。(五十肩!!??)
仲良くしようね。2ニャンズ!!!


Comments

こんにちは。タンゴとチャチャちゃんの動画が楽しいです。
チャチャちゃんは、人の手などをなめないですか?
我家の白猫のシオンは、寄ってきて、人の足でも手でも
なめます。ざらざらした舌でなめられると、寝ていても目が
さめるとワイフは言っています。そして、ついでに噛むことも
あるので、要注意です。朝の4時頃から目を覚ましていて
餌をくれと起しにきます。
//-->
2011.09.10 Sat 20:57
hiroさん。こんにちは。
チャチャは、人の顔も手もなめますし、もちろん足も!
甘え上手ですが、いたずらもするのでちょっと大変です。
今朝は、掃除機を怖がるので場所を移してあげようとだっこしたら、後ろ足で引っかかれてもう!大変!
 しっかり私から怒られたたかれました・・・^^;
そのせいか少しおとなしいくなったのですが、効力は午前中のみだったようです。
 残ったのは、私の手に大きなひっかき傷のみです。
おなかが減ると、私の手を甘噛みする癖があります。
//-->
2011.09.12 Mon 16:27
こんばんわ~☆
さよさんところのニャン子ちゃんたち、可愛いですね♪
私は 最近までずっと犬派やったのですが…ブログ始めていろんな猫ちゃんたちの写真をみたり、友人が飼ってる猫ちゃんと遊んだりしてるうちにニャン子もいいな、と…♡ 特に2匹以上っていうのが楽しいですよね !

//-->
2011.09.13 Tue 00:45
シャロンさん。こんにちは~☆
見た目は可愛く見える2ニャンコ!!
でも、可愛いって事は、それだけ人になついてるって事でもあり、甘えてるって事でもあり、言い方を変えれば人をなめてる??って事にもなるのかなぁ。
 毎日、娘の代わりにネコたちと遊んでいます。^^
・・・ネコもしつけが、大変です。
でも、2匹以上で飼った方が、ネコにとっても良いようです。
//-->
2011.09.14 Wed 12:39
こんばんわ~
ちょっかい出したいんやねぇ(笑)
チャチャちゃんの背中
なんだか幸せのクローバーに見えるわぁv-22
//-->
2011.09.14 Wed 19:38
TOKKOさん。こんばんは~*

チャチャの背中、「四つ葉のクローバー」かぁ!!
さすが!TOKKOさん!!ぴったりですね!
 なんだか、私がほめられているようで嬉しい!!

以前、近所の子がチャチャは、背中にリボンとハートをしょってる!!って言われたことがありましたが・・。
いずれにしても良いことずくめなニャンコだね。=^・^=
//-->
2011.09.15 Thu 00:01

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

