


CDデビュー 

 台風が、2つも来ていて少し心配ですね。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?!
さて、今月私、CDデビューいたしました。といっても自費出版みたいなものですが。
 もし、歌に興味のある方、お買い求めいただけますと大変嬉しい限りです。
この夏、レコーディングやらコンサートやらで、てんやわんやでしたが、体調を崩すことなく守られました。 一応ご紹介まで。
CD表紙
なお、このCDの表紙の猫は、我が家のタンゴの小さい頃の写真です。
TOTOさんが、昔撮ったものを採用して下さいました。
タンゴが表紙を飾ってくれて私も本当に嬉しいです!!



Comments

こんにちは。CDの発売おめでとうございます。
さっそく1枚注文させていただきました。
さよさんの今までの履歴が全部載っていて
さすがですね。
自分の場合だったら、何も載せるようなことを
していないので、どうしようかと思います。
タンゴちゃんの写真がいいですね。記念に
なりますし、とてもかわいいです。
CDの到着をたのしみにしています。
//-->
2011.09.20 Tue 09:31
タイトルを聞き忘れたので連絡しようかと思ってました。
なんとも素敵な表紙ですね。
近いうちに購入したいと思っていますー。
//-->
2011.09.20 Tue 11:39
わぁ~すてき!
さよさん、
おめでとうございますv-315
さっそく注文しましたよぉ
到着が楽しみですv-238

//-->
2011.09.20 Tue 19:06
hiroerinaさん。こんばんは。
早速、CDお買い求めていただいて有り難う御座います。
履歴は、CDジャケットに書いてあるものですが、パソコンの紹介欄にはあそこまで全部載せないで欲しいくらいです・・。
悪いこと出来ないなぁ・・・。_。; 
 タンゴを表紙に採用して下さったことは、本当に嬉しいです。聞いてがっかりされませんように・・・。
 

//-->
2011.09.21 Wed 22:12
くりさん。こんばんは~!
 くりさんから教えてもらった「金子みすゞの楽譜」今、フル活用していますよ!4月にコンサートで使ったら評判が良くて、8月も使いました。10月も別の所でまた、歌います。
 本当に有り難う御座います。私もあの歌集が大好きになりました。お互いに頑張って歌い続けていきましょう。
//-->
2011.09.21 Wed 22:18
TOKKOさ~ん。
ご注文有り難う御座います!!
一生のうち一枚くらいは、CD出せると良いなぁ・・。と思っていましたが、こんなチャンスが巡ってくるなんて、今まで続けてきて良かったなぁ・・。と思っています。
 TOKKOさんに気に入ってもらえると嬉しいなぁv-253
//-->
2011.09.21 Wed 22:25

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

