スポンサーサイト 



行かなくて良かった、DOCOMOショップ 

 今日は一年に一度の娘の誕生日。(一年に2度もある人はいないか・・)
午前中、私は、講壇交換で別の教会で説教をされる牧師先生と一緒に隣の教会に伺い(隣と行っても電車で30分+徒歩30分)、賛美奉仕をした後、DOCOMOショップへ。
 実は、昨夜、娘と携帯で話をしていたら、急に電池切れ?!のようで「バッテリーを交換してください」と出てプッツン!真っ暗画面!!こ~れは大変だ~と言うので、今日中にDOCOMOショップで保証期間内にバッテリーの交換をしてもらおうと寄ったのですが・・。
「はい」と、DOCOMOお姉さん、スイッチを入れておしまい!・・・
 夕方、娘の誕生日祝いにディナー中にその話をしたら、「それって、ぼけ老人みたいじゃん!」と一笑されてしまいました!!情けない話ですが・・・。
誕生日1  誕生日2



Comments

こんにちは。コメントが遅れてしまってすみません。
娘さん(名前が分からないけど)の誕生日おめでとうございます。
自分もドコモの携帯を使っていますが、最近電池がなくなってきて、知らないうちに真っ暗になっていることがあります。充電しても、そのままで、スイッチを入れないと生き返りません。インターネットで予備の電池を買おうと思ったら、新品は販売されていないようです。どうしても、高いドコモの販売店へ行かなければだめのようです。電力会社と一緒で、NTTも悪いことばかりしているように思います。どんなに利益が出ても、社会に還元するという気持ちがないようですね。早くイエス様が戻って来られるのを楽しみに待ちます。
//-->
2011.10.22 Sat 09:28
hiroerinaさん。こんにちは。
コメント、いつでも大丈夫です!気にしないで下さい。
娘(ふこ)もいい年になりました。もう、2年一人暮らしをしています。
 最近、ある人から、メールで誘われてFaceBookを始めたばかりです。はまると結構面白いのですが、自分の時間がなくなってしまいますね。始めは携帯電話を使っていたので、すぐ電池切れを起こしてしまったんだと思います。
 今月のDOCOMOの電話代請求が来ましたが、十年間、携帯使っていて始めてあんな高い?と言うかパケット最高の値段でした。FaceBookパソコンに切り替えましたので、今は自分の生活スタイルに合わせて出来るようになりました。
 便利な物はそれなりに、自分で管理していかないと振り回されてしまいますね。
hiroさんのように祈りの生活をしっかりしないといけません。
いろいろ教えて下さいね。
//-->
2011.10.22 Sat 10:20

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

