ケーキのお話 

 私の主人は、ケーキ屋さんの前を通ると良く、ケーキをお土産に買ってくる!私が、「もう!!太るから甘い物は食べない!!って言ってるでしょ!!」と言っても「今日はあんこ物がなかったんだ!アイする妻のために買ってきたのだ。」(自分の好きな和菓子がなかったから、代わりにケーキを買ってきたのだ・・!!)なんて、訳のわからんことをつぶやいて人にケーキを食べるように強制する!『これじゃ、いつまで経ってもダイエットできんじゃないか!!』しかたないから、昨日のお土産食べてやった!!・・・わがままな妻の一言。
<質問>私は、どのケーキを食べたでしょうか? 1.アップルケーキ 2.チーズケーキ 3.フルーツケーキ
当たった方には、ヨーロッパ異臭旅行!?なんて景品ありません。
こっそりブログに訪問させてくださ~い!!
P2011_1104ケーキ


Comments

こんにちわ~☆彡
う~ん、どれも美味しそうや~!!
さよさんfはフルーツ好き? それともチーズ?
一番、カロリーが低そうなのはフルーツかなぁ…

:ちなみに私のパート先はスイーツのお店なんですが…男の人がお土産にケーキを買うのって、意外に少ないんですよ!!
さよさん、幸せ??
//-->
2011.11.05 Sat 08:32
私も、「さよさん幸せ」やと思います(笑)。
//-->
2011.11.06 Sun 03:04
こんにちは。やさしいご主人で、幸せですね。
きょうは日曜日なので、ホームチャーチをしました。
エペソ5:21からを二人で読むようにしています。
日本では、亭主関白が当たり前の時代でしたが、
変わりつつあるようですね。
アメリカの植民地になりたくは無いので、
神様の力が、野田首相に働くように祈ります。
//-->
2011.11.06 Sun 11:57
シャロンさん。こんばんは~!
 お返事が遅くなって済みません。実は、昨日は歌の発表会、今日は、葬儀と立て続けにいろんな所用で、ドタバタしておりました・・!!
 ケーキの答えは、3番のフルーツケーキでした。でも結局、悪くなるのでぜ~んぶ??食べましたが・・。
 シャロンさんは、ケーキ屋さんで働いているのですか!!男の人は、あまり買わないのですか??そんなこと考えたこともありませんでした!!
 太って感謝しなくてはいけませんね・・((`3`))
//-->
2011.11.07 Mon 23:39
ceciさん。こんばんは~!
 お返事遅くなって済みません。なんせ、更新いい加減なところがありますから、ご勘弁くださいね!
 太るって言うのは、きっと気を遣っていないと言うことなんかなぁ~?!これでも昔はガリガリの痩せ形でした。大変なときもあったけど、今は落ち着いていますからね。
・・・猫たちは、私の比ではなくもっと太っていますから、脳天気ですd(^-^)ネ㋧
//-->
2011.11.07 Mon 23:47
hiroerinaさんこんばんは~!
 我が家は、元祖亭主関白なのですよ!!~~いつからか、変わってきたのでしょうか??
 妻が強くなったのか??(^+^)
TPPの問題いったいどうなるのでしょうかね?
このまま参加しなかったら、日本は立ち後れて行ってしまうんじゃないでしょうか・・?
 野田首相どっちに転んでも大変な気がします。主が働かれますようにとお祈りします。
//-->
2011.11.07 Mon 23:56
こんばんは!さよさん!
僕なら迷った挙句フルーツの乗った目を引くケーキを
食べてしまいそうです^^m
書いた後でコメントを読んでたら
もう答え出てました(笑)
//-->
2011.11.11 Fri 18:12
Midipaさん。こんにちは~!
 ピン(*^^*)ポッ~ん!当たりました~
フルーツケーキでした!!結局全部食べましたけどね!
甘い物好きですか~?
Midipaさんは、いろんな所に行っておられるからいろんなスイーツ食べていますかぁ?
おいしい物があったらUPしてくださ~い!
//-->
2011.11.12 Sat 13:18

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する