スポンサーサイト 



ちゃちゃ7変化 

チャチャアップ1 普通にしていると可愛い?が・・・。
チャチャアップ2 オペラ座の怪人??ちゃちゃ!近づいたら食べられちゃうよ!?
チャチャアップ3 わ~飛びかかったか!?
チャチャアップ4 チャチャアップ5
<口裂けニャンコ>顔の半分ほど開く口=横向きは良いけど、正面からだと恐~食べられそう~!
チャチャアップ6 ミーアキャット!
はっけよ~い のこった!
ちゃちゃ一匹相撲。はっけよ~い!・・・のこった!!








Comments

こんにちは。とてもかわいい写真ですね。写すタイミングがうまくて、面白いです。ちゃちゃちゃんは、どんな性格ですか?我家には、3匹猫がいますが、それぞれまったく違った性格で、まるで人のようです。小さい時と、育った環境の違いで、少しずつ性格が変わってくるようです。犬は、それほど極端に性格の違いがありませんが、猫は本当に不思議です。今度、1匹ずつ性格を紹介したいと思います。
//-->
2011.11.19 Sat 19:37
hiroerinaさん。おはよう御座います!
猫の写真は、動きが激しくてとても難しいです・・。
これは、かなりの時間をかけて、撮りためた物の中から、出してきた物で、面白い物ばかり集めました。
 躍動感がある物が撮りたくて、家にいるときはいつも撮れるようにカメラをすぐそばに置いています。それでも良い写真はなかなか撮れません。
 ちゃちゃは、積極的な甘えん坊の猫です。だっこして欲しいときも、自分からすり寄ってきます。タンゴも甘えん坊さんですが、消極的でおとなしい猫で、私が来るのを待っているタイプです。
 ちゃちゃのように自分から甘える猫は、可愛いのですが時々、うっとうしくなります。寒くなって、毎日布団に入り込んできますが、寝にくくて肩が凝ります。
 二匹ともどっちもほどほどが、いいのですが・・・ね。
//-->
2011.11.21 Mon 07:59
こんにちわ~☆彡
猫ちゃんって意外とひょうきんもので愛嬌があるんやな~なんて、ブログを始めてから良く思います♡
私はずっと犬派で…猫ちゃんはどちらかというと苦手やったんですよ!!
でも今は…いつか飼ってみたいな~ なんて思うことも。

ちゃちゃちゃんのお相撲さんの後ろ姿がサイコーです♪
//-->
2011.11.24 Thu 11:35
シャロンさん。こんにちは~!
 実は、私も子供の頃、猫を飼おうとしてひっかかれてからは、ず~と犬派でした!主人が、猫好きだったんのですが、今は家族みんなが猫好きです!!
 始め私は、猫を飼うのを反対したのですが、主人と娘が、ペットショップで見た一代目メリーちゃんを離さなかったのです!・・・しかたないから飼ったのが始まり・・。
 今では、私に一番懐いているにゃんこたち。
 可愛がれば、猫もそれに反応してくれるんです。それぞれに性格が違って面白いですよ!
 ちゃちゃは、本当に動きのある猫です。そのおもしろさを何とか表現したいと思っています。(=o..o=)
//-->
2011.11.25 Fri 10:53

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

