


最近、非常に疲れている?? 

 最近、曲を覚えなくてはならないと思い、焦っていたのだろうか・・?
先週から熱が出て、体調を崩してしまった・・・。おかしい・・?寝ているはずなのに・・。風邪??
声も枯れる・・。
ああ~!こんな時に、お風呂が壊れて使えなくなってしまいました・・・・!
業者さんに注文しましたが、10日くらい~かかるとかで、肩のこりも取れません。
 今日は、近所の人に教えて貰った温泉「彩ゆ記」(サイユキ)に始めて行ってみました!!
近くにこんな温泉があったのか・・!!なんだか、身体にまとわりつくようなお湯で、ぬるぬるしています。サウナが、ぬるめと熱めの2種類ありました。ぬるめのミストサウナにじっくり入ることが出来ました。一人で温泉に行くなんて生まれて始めて?の事ですが、肩こりが治るんだったら、明日も来ようかしら・・・?速く、歌が歌えるようにならないと、来週は、早速本番ですものね。
 元に戻るのか・・時間との勝負・・。明日は、思い切って声だししてみようかな・・。


Comments

温泉、効くといいですね!

私は冬が来ると「かりん酒」とか「きんかんはちみつ漬け」とか、あとトローチとか、いろんなものに頼りまくっています。

来週の本番に、祝福がありますように!
//-->
2011.11.29 Tue 08:47
来週本番とは、大変。祈りますね。
私は生姜とココア、はちみつ等で乗り切ります。
あとは、にんにくかなあ?
元気になりますように。
//-->
2011.11.29 Tue 20:13
こんにちは。お風呂がこわれて、温泉に行くのは、我家の夏の時のようですね。落雷で給湯器がこわれて、部品がすぐに手に入らないために、温泉へ行きました。1回500円の所と、300円の所に行ってみましたが、300円の所は狭い温泉でした。どんなことでも、祈れば神様は働いてくださいます。さよさんのことも、明日から祈るようにします。
//-->
2011.11.29 Tue 22:04
こんにちわ !!
季節の変わり目のこの時期、体調管理が難しいですね~
私ももう一ヶ月以上の咳に悩まされてて…そろそろドクターに行かないと治らないかな??なんて思ってます。
さよさんは熱も…大変でしたね。 お風呂が壊れたのはショックですが、良い温泉が見つかって良かった~
速く治まって、本番が守られますように !!

(身体が辛かったらコメントの返事は、気を使わないで♪ )
//-->
2011.11.30 Wed 09:42
ceciさんこんばんは~♪
 ご心配おかけしましたが、今日何とか歌ってみましたが、だいぶん戻ってきました。もう少しかなぁ・・。声帯って戻りがおそいですよねぇ~(;_;)
お祈り有り難う御座います。心強いです!
//-->
2011.11.30 Wed 19:45
くりさん。ありがとうございます!
私もショウガと蜂蜜は、使った事があります。
にんにく、ココアも良いんですねえ。
試してみます!
お祈り有り難う御座います!あと、7日ですが焦らず任せて過ごします。
//-->
2011.11.30 Wed 19:47
hiroerinaさん。温泉は、気持ちいいですよ㋧~
 私が行ったところは、会員になると100円安いというので、初回のみ300円を払って会員カードを作りましたが、一回650円です。結構広くて良かったです。
 また、温泉使ってみます。お祈り有り難う御座います。
//-->
2011.11.30 Wed 19:51
シャロンさん。こんばんは~♪
体調管理は、本当に大変ですね・・。
練習曲目が多かった物で、つい焦りが出てきたのが行けなかったようです。
 常に主に任せて一つずつ一つずつやっていくしかありません。一週間歌わなかったら、少し戻ってきました。
お祈り有り難う御座います。
//-->
2011.11.30 Wed 19:58

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

