


今年の老人ホームクリスマスカード 

ここのところ、体調を崩して歌も一週間、練習が出来ませんでした。一度熱を出すと、後が大変です。声帯は治りが遅いので、まだ完全ではありませんが来週のクリスマス感謝会に何とか間に合うように辛抱しています・・。

おこもりの間、私がボランティアをしている老人ホームで12月21日にクリスマス会をするので、その時に配るカード製作をしています。後この中にトラクトを入れる予定です。95枚できました。あと数枚作る予定です。
今年で10回目のクリスマス会をします。速いなぁ~ボランティアを始めて10年経ちました!!
P2011_1130ベストガード


Comments

こんばんわ~☆彡

少しは楽になられたようで良かったですね、油断しないで、じっくり治してくださ~い !! さよさんのホームでのお働き、尊いですね、カードもいい感じ♡

さよさんの健康が守られてクリスマス会も祝福されますように ♪
//-->
2011.12.02 Fri 22:33
シャロンさん。
いろいろと気を遣っていただいて有り難う御座いました。
体調は、だいぶん戻ってきました。
あとは、焦らずゆっくりと・・一つずつ、奉仕もこなしていこうと思います。
 そちらも寒いでしょう.風邪にお気をつけくださいね。
//-->
2011.12.02 Fri 23:26
毎度です。
相変わらず、失業中です。
お元気無さそうそうですね。そういうときは、とにかく焦らず無理せずができればよいのですが、人間そうはいかないものですね。
主のための働きに忙しくしているのに、なぜ神様はさっと癒してくださらないものかといちいち考えても絶対に出ない答えをまるで御まじないのように唱えてしまいたくなりますが、やはりここは開き直るしかないでしょうね。
祈ってます。
//-->
2011.12.04 Sun 10:02
T&Kさん。お久しぶりです。
お元気ですか?ご心配くださって有り難う御座います。
体調は、随分戻ってきました。今週早速奉仕が入っています。何とかなりそうです。
私のように奉仕が続けられる事は、幸せなことですね。確かに焦りがありました。
・・・文句なんか言ったら、贅沢ですね。
仕事のこと祈っています。
実は、私の回りに病気で入院していて会社に行ったら首になっていて、7年間、失業中の方がいました。最近仕事を始められました。こんな不況の世の中、大変ですが希望を持ち続けて祈っていきましょう!!
//-->
2011.12.04 Sun 17:32
さよさん、お久しぶりです(^^)
いろいろご心配をおかけしてしまって。。。
感謝していますv-238
さよさんのほうも
お身体が、良くなってこられたようで
よかったですv-290
感謝祭は、あの歌声でないと始まりませんよ~
//-->
2011.12.05 Mon 17:43
TOKKOさ~ん!!
お元気でしたか!?
嬉しいです~!
忙しい一年の締めくくりですが、お互いに頑張りましょうv-255
//-->
2011.12.05 Mon 23:37

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

