スポンサーサイト 



マックのっけ 

ニャンコの頭にマクドナルドのストラップをのせている写真を上手に撮っていた人がいて面白いので、私も挑戦してみました!!
 私は、マクドナルドは食べませんので、ストラップはオークションでゲットしたものです。
始めて、こんなものを頭に載せるニャンコ共は、興味津々・・・。
まず、においをかいで、ストラップの紐で遊んで、最後に紐にかみつく!!
頭になんてのせるの無理無理!!と思っていたら・・・・!!
やったね!チャチャがのっけてくれましたよ~
マックのっけ1 マックのっけ2
マックのっけ3
<マックイアリング>右耳に引っかかって、左にたれています。
ノンマックたん
タンゴは、いくら挑戦しても臆病でのせてくれません。きょとんとした目で、逃げるばかり・・。


Comments

こんにちは。かわいい写真が撮れましたね。
我が家の猫たちでもやってみます。
クリスマスの時に、赤い帽子をかぶせたことが
あるのですが、嫌がってすぐに外してしまい
ました。
こちらは3日間連続の雪ですが、きょうの
日曜日は、横浜まで礼拝に行きます。
骨折してから初めてのドライブなので
背中にクッションを当てながら行って来ます。
//-->
2012.01.22 Sun 06:18
こんにちわ~☆
にゃんこちゃんたちのお写真はいつ拝見しても癒されますね~♡
特に、チャチャちゃんのマックイヤリング…ウケました~!!

ウチは私とどちらかと言うとワンちゃん派ですが…娘は猫が飼いたくて仕方やいようです。
//-->
2012.01.23 Mon 10:42
hiroerinaさん。こんにちは~!
昨日は、横浜まで行かれたのですか!??
長時間の運転で腰大丈夫でしたか?
寒いですねえ・・今夜からこちらでも雪だそうです。5㎝も積もるって言ってます・・早めに買い物を済ませなくちゃ・・
 
 マックのっけは、ニャンコたちにとっては、迷惑な話かも知れませんね。でも、出来ると面白いですよ!(笑)
 寝起きが狙い目だそうです。少し慣れさせると、逃げなくなります・・。実は先程、タンゴもいろんなものをのっけてくれました!!後日、UPしますね。
 
//-->
2012.01.23 Mon 11:37
シャロンさんこんにちは~!
 始めは、何にも頭にのっけることは出来ませんでした!!
猫の状態を見て、寝起きやじっとくすぶっているときにのっけると意外と、温和しくしていることが解りました。後は、慣れでしょうね。
 私も子供の頃は、猫にひっかかれたことが原因で、犬派でしたよ~。猫を飼ってみると犬程手がかからないので、楽ですし、室内飼いなので、(今は犬もそうですね・・)いつでも一緒って感じですね。
 でも、猫の毛は、細いのでアレルギーの人が結構いますので注意が必要ですね。
 チャチャのマックイアリングは、偶然撮れました!!チャチャ自身は、このイアリングにしばらく気がつかなかったようです(笑)・・もう、2度と撮れない写真かも・・・??
//-->
2012.01.23 Mon 11:45

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

