スポンサーサイト 



マックのっけ第二弾 

タンゴちゃんものっけ猫に協力してくれました!!
マックカーのっけタンゴのっけ1
タンゴお面1 タンゴお面2
紙で出来た猫のお面をのっけてみました!!ちょっと迷惑そうかしら・・?
タンゴお面3大きなお尻にものっけ!!
タンゴのっけ2 タンゴのっけ3
タンゴちゃんは、コーヒーサーバーの蓋が大好き!!いつも見つけると蓋に顔を埋めています・・。コーヒーの香りの解るニャンコです~~♫♬♫






Comments

こんにちは。タンゴちゃんの写真とてもかわいいです。
我家でも、早くやってみます。
山梨の地震で、我家のほうは揺れていますが、
そちらはどうでしょうか?
毎日の雪かきで、ちょっと大変です。
//-->
2012.01.29 Sun 20:39
hiroさん。こんにちは~!
写真ご覧いただいて有り難う御座います。
地震は、殆どこちらでは、揺れませんでした。
今年は、雪が多くて、雪かき大変そうですね。
私は、雪には縁がなかったのですが、ニュースで福島から秋田に避難されているご一家が、慣れない屋根の雪下ろしに困っていらっしゃる映像を見て、地震原発の影響はこんな問題もあるんだなぁ・・と感じました。
 雪かき怪我をしないように気をつけて行ってください。
//-->
2012.01.30 Mon 12:34
こんばんわ~☆
コーヒー好きのタンゴちゃん、今度一緒にお茶でも…♡ なんてね。
滋賀は今夕からまた雪…今年はどこも寒波がひどくて大変ですね。
もう怪我人とか出ないように…祈るばかりです。
//-->
2012.01.31 Tue 22:10
シャロンさ~ん!!
今度タンゴをお茶に誘ってくださ~い(笑)
滋賀って寒いところだったんですね~
シャロンさんの写真を見てびっくりしました!!
怪我しないように、風邪も引かないように気をつけてくださ~い!!
//-->
2012.02.01 Wed 16:17

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

