スポンサーサイト 



節分いわし?? 

お面も付いてくる!節分いわし!!久しぶりにニャンコたちのお土産~仲良くお留守番してるかなぁ・・。何でも節分って名前つけると売れるのかな??

節分鰯1

節分鰯2 
猫の頭に丁度良い大きさ。ちゃちゃに被って貰った・・・『じゃまニャン!ムッ』きげん悪そう!!いわしは、しっかり食べたでしょ!!文句言わないで!
節分鰯3
タンゴにものっけてみた!!ジッとしていた・・『しかたニャイ~』あさっては節分、節分関係ない我が家では、鰯を食べる??





Comments

こんばんわ~☆
あはは~!! にゃんこちゃんたちに鬼のおめん…さよさん、かなり遊んでますね~。
タンゴちゃんのやさぐれた? 表情…笑えました♪
//-->
2012.02.02 Thu 20:33
シャロンさ~ん!こんにちは~✡
猫たちの表情、結構笑えますよねぇ~
2匹のニャンコは、私の遊びにつきあってくれているんですよ~
タンゴの「しょうがないよね・・」と言うあきらめにも似た顔。
・・・ああ、良く育ってくれました~飼い主想いの良いニャンコ!!(笑)
//-->
2012.02.03 Fri 12:33
「おいおい・・」という声が聞こえてきそうですね。

我が家では節分にはバラ寿司を作ります。
恵方巻きみたいな巻きずしにしないところが、ちょっと抵抗です(笑)。
//-->
2012.02.03 Fri 17:46
こんにちは。猫のお面というのは面白いですね。
我家の猫は、部屋が寒いので卓上の蛍光灯スタンドの
下に来て暖を取っています。蛍光灯でも少しは暖かく
感じるようです。猫にとって、日本の冬はかわいそうに
感じます。もともと砂漠のようなところにすんでいた
動物だから、寒さには弱いのでしょう。
//-->
2012.02.04 Sat 09:22
ceciさんこんにちは~!
 我が家のニャンコは、私にいいように扱われている??(笑)かもです!!
節分、鰯を食べて終わりでした~!!(猫と一緒です。笑)
 今日と明日、近所の小さな教会で未就学児と保護者のための伝道集会を行います・・今日は、済んで今帰ってきたところです!!私が楽しんだのですが、また明日も頑張ります!
ceciさんもご奉仕頑張ってくださ~い♫♬♫
//-->
2012.02.05 Sun 16:07
hiroerinaさん、こんにちは~!
 猫のお面は面白いのですが、かぶせるのを嫌がります~
長野は、雪が多くて寒いことでしょうね・・・。
一戸建ての場合は、マンションより寒いですしね。
・・我が家は、お天気の時は昼間、南向きのリビングでは暖房がいらない程、暖かいです。
我が家のニャンコたちも毎日、こたつの中から出てきません(-_-)゜zzz…
//-->
2012.02.05 Sun 16:22
さよさん、お久しぶりです。年賀状ありがとうございました。今頃子供たちのための伝道集会だと思うのですが、その会が祝されますよう祈ってます。さよさんの器用さには脱帽。手作りのお人形、かわいらしいです!私が頂いた手作りの日本のお土産も何度見ても感心しますし。アメリカでしっかり配ってますよ。サポートのお礼のカードに入れて送ったりとか。
それからマックのっけ。好きです。こういうの。私も実家に猫がいたころ、似たようなことしてました。v-45
//-->
2012.02.05 Sun 21:41
くまさん!!お元気ですか~!!
子供の集会今日、終わりました~私が、楽しかったです!!
 皆さんが協力してくださったので、良い交わりが出来ました。
お祈り有り難う御座いました~でも、くまさんの方もサポートの方々の教会を巡回したり本当に毎日、お忙しいことでしょうね。
 日本には、いつ戻られるのでしょうか・・?
マックのっけは、完全に私の遊びにニャンコをつきあわせていま~す!!くまさんもやっていたのですか!?(笑)
 今日本は、本当に寒いですよ~くまさんも体調に気をつけてくださいね。
//-->
2012.02.06 Mon 17:14

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

