スポンサーサイト 



誕生日 

今年もやってきた!無事にこの一年守られて感謝!でした!
誕生日のお祝いに近くのフレンチレストランで主人とディナーしましたよ!
皆さんにちょこっとお裾分け!!見るだけです!
味は、まあまあ(笑)普通でした~!いえ、美味しかったで~す!
アボガド・トマトバジル・ナンのビザ仕立て
アボガド・トマトバジル・ナンのビザ仕立て
フォンダン・ショコラ バニラアイスクリーム添え
フォンダン・ショコラ バニラアイスクリーム添え
このほかにも2点程・・食べてから写真を撮っていないのに気がついたので写真はありません。
ワインをちょっと飲み過ぎたかな・・??無事にお年寄りに近くなっています!


Comments

こんにちは。バレンタイン・デーの翌日というのは
すばらしいですね。そして、ご主人とのディナーも
いいですね。ハレルヤです。
//-->
2012.02.16 Thu 20:29
hiroさん。こんばんは~!
なかなか外食をしたがらない主人ですが、年に一度のこの日は、楽をさせて貰ってます~♬
このお店は、家のすぐ近くでお手軽なので、もう3回目なのです。しかも一年に一度だけいくお店なのですよ~(笑)
ちなみに私は、バレンタインデーには、チョコあげないんですよ~
昔、買って来てたのですが、主人は食べないで結局私が食べるのでやめました~(笑)
//-->
2012.02.16 Thu 23:07
さよさん、ハッピーバースディです~♪
この日まで守って下さった神様に感謝、感謝ですね!!
この一年もさよさんが祝福で満たされますように。
そして…素敵なディナーも♡ 美味しそうな写真にうっとりです。
共に食事をするパートナーが居ることにも感謝ですね、ハレルヤです。
//-->
2012.02.17 Fri 11:52
シャロンさん。有り難う御座いま~す♬♫
無事に一年、重ねることが出来ました。
主人が、元気に働いてくれていることは、本当に感謝な事ですね。私がこんなに音楽奉仕をやっていけるのも主人あってのことですからね。
ディナーは、近くて手頃だからこのお店にしています。
でも、シャロンさんのお料理の方が美味しいかも知れませんよ~~(お店の人には、内緒です)\(^_^)/
//-->
2012.02.17 Fri 13:19

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

