スポンサーサイト 



大雪!! 

2月の最後の日、凄い雪になりました!そういえば、去年だったか3月に入ってから雪が降ったこともありましたが・・・!埼玉でこんなに雪が降ることは、珍しいんですよ!!
雪1
真ん中に写っている郵便配達のバイクもそろそろゆっくり滑らないように進んでいます~!
5センチ以上は積もっていますねえ・・。東北や日本海側の地方に比べたら、少ないでしょうけど。普段降らない所だけに、大変です。   
雪2
家の周りは、雪景色。銀世界です。見ている分には良いですね。


Comments

こんにちわ~☆
今回は、関東の雪…今朝もテレビで東京の積雪の様子を見ました。
さよさんのところ、かなりの量!! 車も徒歩も…気をつけて下さいね。

今年の冬は、全国的に大変でしたね(・_・;)
//-->
2012.02.29 Wed 13:28
シャロンさん。こんにちは~!
昨日は凄い雪でしたが、今日はとても良い天気でしたよぉ~
だいぶん雪も溶けてきました。
本当にこの冬は、寒かったですねえ。
シャロンさんのところも雪が多かったですね。
もう少し、インフルエンザには、ご注意くださ~い!
//-->
2012.03.01 Thu 14:41
こんにちは、そちらも大雪だったのですね。
こちらも、今年一番のドカ雪で雪かきが大変でした。
「父のメモリアル」を仕上げて、妹と親戚や
父のことを知っていた人に送りました。
もし、さよさんが見られるなら一部お送りします。
生前にお世話になりましたので。
//-->
2012.03.03 Sat 08:27
hiroさんこんにちは。
本当に雪ひどかったですね。
こちらでは、一日でやみましたが、長野は大変だったことでしょうね。
また、お父様の記念会だったのですね。雪の中、大変でしたね。hiroさん、妹さんやご親戚の方々に平安がありますようにお祈りいたします。
//-->
2012.03.03 Sat 18:42

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

