スポンサーサイト 



パペット人形 

この前の子供の集会が、好評でしたので一つパペット人形を購入しました。
この人形に歌って貰いたいと思い、練習していましたら猫のタンゴが、私の手をがぶりかみつくのです。蛙なのですが、声は変えられます。何だか気に入らない様子・・。
蛙の口に自分の首まで突っ込んで抗議する姿は、ちょっと笑えましたが。(残念ながら写真を撮ることは出来ませんでしたが。)
これでは、練習できません・・。主人曰く「きっと、人形を猫だと思っているんだよ」
この仔は、チャチャが寄ってきても怒ります。猫嫌いなのかも知れない・・。

パペット人形コケロミン

いつまでも一人っ仔??でいたかったんだよね!本当は・・・
8歳になっても甘えん坊のニャンコです。
ノンマックたん


Comments

こんにちは。面白そうですね。録音ができるのでしょうか?
でも、我家の犬たちに見せたら、すぐに破壊してしまい
そうです。手にはめたら、手をかまれそうです。
猫の声を録音したら、きっとすごく怒りそうです。
//-->
2012.03.03 Sat 08:30
hiroさん。こんにちは。
ちょっと高かったのですが、子供の集会に使えないかなあと思って購入しました。
でも、思ったより使いにくく、声は出ますが、役に立つかどうかは解りません。タンゴを怒らせただけかも知れません・・。
失敗だったかなぁ・・・(T_T)
//-->
2012.03.03 Sat 18:46

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

