


2012年3月の歌にのせて~ 

今日もタンゴとチャチャは、微妙なコンビです!(笑)
今月の歌(2012.3月の歌)が出来ましたぁ~!
毎月、私は聖句に曲をつけていますが、3月の箇所は「ヨハネ6:35」副題(いのちのパン)
この曲をMIDIで録音して、バックミュージックとして、UPしました。『私がいのちのパンです。わたしは来るものは、決して飢えることがなく私を信じるものは、どんなときにも決して渇くことがありません。ヨハネ六章三十五節』
もう、20年近く作っていますが、なかなか気に入ったものが出来ません。4小節の前奏の後、歌に入ります。歌で聖句を覚えましょう

[広告 ] VPS


Comments

こんにちわ~☆
明るい感じで希望がかんじられる素敵な曲ですね~♪
さよさんの歌声も聴きたかったかも…
また、にゃんこちゃんの可愛いしぐさが♡ 朝から元気もらえました~
感謝です!
//-->
2012.03.07 Wed 09:31
さよさん、こんにちわ~
覚えやすいメロディーですねe-343
ニャンズも、微笑ましくって
気持ちが春になりましたe-265
//-->
2012.03.07 Wed 16:37
シャロンさん。有り難う御座います~!
今日は曇っていて少し寒いですね~
そちらは、いかがですか?
ヨハネ6:35は、有名ですから皆さん知っていらっしゃるけどねぇ・・
私が作る曲は、何だかいつも明るくなっちゃうんですよね~(笑)
明日も元気で過ごしましょう~
//-->
2012.03.08 Thu 17:36
TOKKOさん。お元気ですか?
速いものでもう、震災から1年ですね。
春は、すぐそこまで来ています。
曲で春の息吹を感じて下さって嬉しい~です!
つかず離れず我が家の2ニャンズ!また見てね!
//-->
2012.03.08 Thu 17:40

Comment Form

 (投稿後もコメント編集できます)
管理者にだけ表示を許可する

